Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/21(水) うう〜
う〜〜、毎年のことだけど、あさって23日、家庭訪問がいやでブルーになっている。

毎年毎年、同じことを・・・まったく進歩がないなぁ・・

家庭訪問って、なんでやるんだろう。

その子の、環境を見るわけか?
ということは、玄関先でお話しするわけにはいかないのかしら。

わずか15分間のために、こんなにストレスが・・・ああ・・

食べないのはわかっていても、ケーキを出し、花を飾り、トイレを磨き、先生の席から見えるところを綺麗にする。

なんだか、もう今年はあきらめムード、出来れば玄関で、と思っているんだけど・・・だめ?

今日は、授業参観だったし、学校もちょっと考えてよ。
あたしの針を持つ時間がますますなくなるじゃないの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.