Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/03(水) ばばあ、ドタキャン
いったい何時に攻撃が来るのか、恐れおののいている私と母。

旦那に電話で聞いてもらうことにした。

「何時にクンの?」
と旦那。
「あら〜たけちゃん!!たけちゃんは、休みでいるの?」(ばばあの声は、でかいので、電話口から聞こえる)

「あ?おれ?休みは土曜日」

「あら。ジャ、土曜日にするわ。名古屋からいっぱいお祝いいただいたのよ〜〜〜」


と言うことで、土曜日になりました。

BBSに、「お気の毒カキコ」たくさんどうもありがとう。
母は、「掃除する期間が延びてよかった」といってますが
いやなことは早く終わったほうが・・・・という気もしますね・・・(-_-;)

ばばあは、11時に来るらしい。
母は、お昼はどうしようと、悩んでいます。

あっ!!今、母に「パソコンはいい加減にしなさい」としかられたので、ここでやめます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.