Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/24(水) ドラマはたのし
月曜日は、別に見たくないけど「プライド」の最終回を見た。
わたしは、キムタクってちょっと・・・・・なので・・・
かっこつけすぎてて、見てて疲れるのよ。
だいたい、なんでいかりや長助の葬儀で、いかりやの娘を抱きしめるのよ、わけわかんない。

火曜日は、「ボクと彼女と彼女の生きる道」の最終回を見た。
凛ちゃんが、とってもかわいかった。
わたし的には、小雪よりりょうが好き。
でも、最後には、両親揃って凛ちゃんと幸せになって欲しかったなぁ・・
娘もかわいいじゃないの。
「かわいい」娘に限るけど・・・
次は、娘が欲しいわ。

木曜日は、「白い巨塔」の特別編でしょ。

金曜日は「大奥」

そして、金曜日で「牡丹と薔薇」も終わる。
どういう風に終わるんだろう。
4月に特別編があるそうじゃないのよ。
飛行機事故で死んだと思っていた両親が、本当は生きていたとかいないとか・・
香世さんは、目が見えなくなったから、もう壊れないんだろうか・・残念だ。
今度は牡丹が目をあげるんだろうか・・
需要と供給、エンドレス・・

ああ、忙しい。
ドラマは、楽しいな。
好きな俳優さんだと、もっと楽しい。

ちなみに、わたしは男優さんは、もちろんトヨエツさま。
女優さんで好きだなぁという雰囲気の人は、いしだゆりこさんとか川原あや子さんとか相田しょうこさん・・・
のろ〜んとした雰囲気の人が、好きなのだ。


ア、お兄ちゃん、今日は終了式でした。
4年生ご苦労様でした。
5年生も頑張ってね(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.