Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/08(日) 大変面白い(?)出来事
私は最近とっても忘れっぽい。
キッチンに何かを取りに行って「あれ?なんだっけ?」なんていうのは、しょっちゅう。


お兄ちゃんも、前にも書いたけど酉年だからなのか、これまたひどく忘れっぽくて、何度も何度も同じことを私に言われても
「あ、。忘れてた」
という。
日常の小さなことが多いんだけど、あんまり何回も同じことを言ってると、本当に腹が立つ。

たとえば、「学校のしたくは終わったの?」と日曜日の夕方に聞くと、ほぼ100%
「あ、忘れてた」という答え・・・
これを4年間言い続けているんだから、腹も立ってくる。

今日はあんまり頭に来たので
お兄ちゃんを、
「もう出て行きなさい!!!」
と、追い出した。

のぞき窓から見ると、玄関の前に立っている。

あやまってきたら、許してやろうか、、
少し立たせておこうか、、
などど考えながら、次男君のオムツをかえたり、大根の皮をむいたり・・・

なかなか謝ってこないわねえ・・
そういう年頃かしら・・
親父に似てるのかしら・・

次男君が、そうこうしているうちにソファーで寝てしまった。
「あら、うれしいわ、このすきに・・・」と
パッチワークを手にしたら
手にしたら・・・

お兄ちゃんのことを忘れました

お兄ちゃんて、いつも学校でいないし、家にいても部屋で本とか読んでるし、いなくても気にならない・・んだな・・

なんと、私はそのまま、
帰宅した旦那が
「ほら、お兄ちゃん入れよ」
というまで、お兄ちゃんのことを忘れていたのです。

はっはっは(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.