Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/05(木) まだでーーす(^_^)v
皆様、少しでも日記の更新がないとドキドキするでしょうから、早々と今日の日記を・・・

まだ、3号クンはぼこぼこおなかの中で動いています。
まだ、出てきたくないのかなぁ・・(*^_^*)

今日は、毛糸はもう見たくないので、久々に近所のキルトショップにお散歩。

ここのオーナーは、私のパッチの先生なのだけど本当に本当にいい人で、おしゃべりで時間もたつのもあっという間。

次男君は旦那とトイザラスに行ったので、ゆっくりお買い物。

レースとかリボンとか、相談しながら気に入ったものをたくさん選んで、アドバイスもしてもらって、もうすでに閉店時間も過ぎてしまっているのに、たっくさん教えてもらった。

カットクロスをいじっていたけど、お財布が空っぽになったのであきらめて帰ろうとしたら、
「いいよ、それあげるよ」
と、私がいじっていたカットクロスを袋に入れてくれた。

ええ〜〜〜、いいんですか〜〜!!

すっごいうれしかった。

もったいなくて、そのカットクロス使えないかも・・

「頑張ってね」と笑顔で送り出してもらって、あったかい気持ちで帰宅。
ああ、いい気分。
とにかく、いい気分。
あのお店に行くとイツモ、心の中がほんわかあったかくなる。

さあ、バク縫いしよう!!!
るるんるるんるん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.