Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/19(木) 予定日ですが、普通に過ごしました。
この日記は携帯からも書けるらしい・・・産んだら携帯からお知らせできるのね。
どうやら画像も携帯から出来るらしいが、何度やってもできない(-_-;)
生まれたてほやほや画像をのせたかったのに・・


今日はお天気もいいし、旦那もいるし(?)、壬生の大きな公園にバスケットにいっぱいお弁当を詰めて出かけた。

私は、こういうとき、余るほど食べ物を持っていく。
外の空気は異様な食欲を誘うし、
「もうちょっと食べたかったな・・」
という気持ちを、家族の誰にもさせたくないから。

だから、重い。

公園は広くて、陣痛が来るように歩き回ったのだけど、
重い。

モチロン、旦那は荷物なんて持ってくれたこともない。

芝生の真ん中のテーブルで、ランチタイム。
なかなか気持ちがいいわ〜

旦那。がっつく、がっつく・・・(-_-;)

普通、親なら、次男君が好きだから、焼きそば食べたいなぁと思っても、子供のためにとっておかないか??

焼きそばも、ウインナーも、次男君が食べようと思ったときには、からっぽ。

玉子焼きも次男君に全部食べられるといって、口に2個も3個もほうばっている。

(-_-;)いやしすぎる・・

そしてきわめつけ・・・

お茶をこぼした(-_-;)

「いっつもなにかこぼすのは、あなたよね!」と思わず、むかついてしまった。
私の、怨みはまだはれていない。

夕飯は、ホットプレートでお好み焼きをした。

「もんじゃ、おいしい〜〜」
とお兄ちゃん、にこにこ(*^_^*)

旦那、がっつくがっつく、、、子供たちのベビースターもんじゃ、半分以上食った・・・

そして。。

お茶をこぼした


子供たちは、自分の食べた食器を
「ごちそうさま〜〜」
と、シンクにさげる。

旦那は何も言わず、ソファーに寝転がる。

「もう、ごちそうさま?」ときくと
「あー」というだけ。

「うちでは、ご馳走様を言わないのも、食器を下げないのもお父さんだけね!」
と、また声を荒げてしまった。

おい!よしこ!(←ばばあの名前)
ちゃんとしつけろよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.