Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/10(金) ボーナス
待ちに待ったボーナスの日♪
まあ、ほとんど出るところは決まっていて、手元には残らないのだけど・・・

子供たちのサンタさんからのクリスマスプレゼント。コレは絶対買わなくちゃ。

お兄ちゃんは「メガリス」?
次男君は「おしゃべりトーマス」
が、希望。

いつも旦那が、内緒で買いに行って、当日まで車のトランクに隠しておきます。

うちの旦那、買うまで何回も何回も
「なあ、ナア、サンタさんにはなにをもらうんだ??」
と聞きまくり。

怪しすぎるって。

お兄ちゃんには、ばればれだな・・・(-_-;)

まったくバカな親父だわ。

せっかく、ボーナスをもらったので、夜みんなで焼肉を食べに行きました。
自分さえ腹いっぱい食べればそれでいい旦那。
私は、子供たちの世話で、どこに焼肉を食べたのかわかりませーーん(T_T)

3号が「うひゃ〜〜〜」とさわいだので
「そろそろ行く?」と旦那に声をかけると
3号の口に、自分が食べたメロンを皮ごとつっこんで黙らせた・・
荒業だ・・・(-_-;)
そのメロンの皮を、しばらくチューチューして3号君が静かにしていた間、旦那はデザートを堪能。

「もう行こうよ」
とまた言うと、
「ああ?最後にお茶飲みたいのに。ちっともゆっくり食べられないなぁ」

(-_-;)嘘をつきなさい!嘘を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.