Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/31(土) へろへろ
土曜日と日曜日は、なぜかとってもとっても疲れる。

朝からずっと、ご飯を作ってるような気がするし、食器も洗っても洗ってもいつもいっぱい。

今日なんて、マクドナルドのプレイランドでたっくさん遊ばせて、もう満足かな・・・と帰宅したら、次男君、玄関から入ってこず(ーー;)

「公園〜〜〜」

結局休むまもなく、公園へ。
夕方、風が冷たーーーくなるまで遊んでいた。

そしてやっとこ帰宅すると、
「なんか食べたい」

お兄ちゃんと次男君で、ふかしてあげた肉まんとあんまんをがっついていた。

おなかが下がってきたような気がするので、ベビードレス・・(T_T)とあせっているのに、結局ひと針も編めず・・・

子供たちが寝たら、編もうと思っていたのに、お風呂で気を失って熟睡するほどとっても眠い・・・

もう寝ます・・・(-_-)zzz



あ、そうだ!
何日か前から、うちのメールが送受信できません。
メールを下さっている方がいたら、ごめんなさい。
原因不明なの・・・
どうしよう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.