Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/30(金) ちょろいもんだ
お友達と公園に行って遊んで、夕方帰宅。

布団の中に、旦那・・・・(;一_一)

なんでいんの????

「お父さん、何時に帰ってきたの?今日は早番??」
旦那はめんどくさそうに「3時」と答えただけ。

なんなんだろう。。。ぶつぶつ・・・

お兄ちゃんが
「ボク、お父さんのミートソースたべたぁい!」と言ったとたん
旦那、にこにこ
「そうか?」なんて玉ネギをむき出した。
加えて次男君も、「わあい、わい、ちゅるちゅる!」などとさらに盛り上げる。
一応私も「おいしいんだよね、お父さんのミートソース。早く食べたーい」

出来上がったミートソースをお兄ちゃんが山盛り食べる。
食べる。食べる。
おかわりもする。
次男君も公園でたくさん遊んだせいか、食べる食べる。

「私が作ったのは、あんまり食べないのよね〜〜お父さんのはおいしいのね〜〜」と言ってみる。

もう、親父は有頂天。

ちょろいもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.