Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/01(木) あららな元旦
明けましておめでとうございます!
テレビと一緒にカウントダウンして
「2004ねん、おめでとう〜〜お父さん今年も宜しく〜〜」
外では、花火が鳴ってました。
ほほほ〜(・o・)粋なことするじゃないの、小山市。

私はたいてい、子供たちと自分の実家で、お正月を過ごすのだけど、今年はでかい腹で移動するのもしんどいし、郡山は寒いし、自宅でのんびりすることにした。

のーんびりして、あったかいし、いいわ。
これから、お正月は自宅で過ごそう。

ヨーカドーで、福袋を見たり、お餅つきを見たりして
「お兄ちゃん、のんびりお正月だね〜」なんて言っていたら
夕方、次男君39度の発熱。
急いで、独協大学病院の救急で診てもらう。

明日来る予定だった、私の母も38度の熱があると電話。

あらら〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.