Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/13(土) 千葉の実家へお泊り
突然、旦那が「千葉にでもいくかぁ」と言い出した。

旦那は日曜日まで夏休み。

お兄ちゃんと一緒の休みもめったにないので、
「葛西臨海公園の水族館にでもいくか」
と言うのです・・・

モチロン、旦那の実家にも・・・・

私は「ポロンちゃんが・・・大丈夫かなぁ・・・」
と、言ったのだけど
「お水とえさをたくさん出していけば、大丈夫だよ」
と、押し切られた。

旦那の実家では、それはそれは大喜び!!!!!

ついた早々、
「梨も桃も買っておいたよ、ドッチ食べる?」
そしたらチビが
「もも〜」
おばばさま「はいはい、桃ね〜じゃママにむいてもらおうね〜」

え?あたし??

なんであたしがむくのよ??

コノおばばさま、本当にわけわからん・・

そしてイツモのように家の中はピッカピッか。まるでモデルルーム。
なのに「狭いでしょう〜私は本当に片づけが下手なの」

???あたしにいやみかい???

夕飯は外食。とっても高そうなステーキ。
「ご馳走様でした。すみません、たくさんお金使わせちゃって」
というと
「いいのよ〜〜〜私たちは、お金使うところがなくてね〜〜〜」

金持ちばばさま・・というわけ??

コノ人、本当によくわからん。疲れる・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.