Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/11(木) お帰り。ポロンちゃん。
ポロンちゃんが、帰ってきました(^◇^)

いてもたってもいられず、朝一番に病院に電話して
「ポロンは今日は帰れますか?」
と聞くと、先生が出てくださって
「肝臓が麻酔をろ過して解毒するんですが、コノ子は肝臓が悪くて麻酔のさめが悪かったみたいですね。大丈夫ですよ、4時にきてくださいね」
と,言って下さった。

4時にお迎えに行くと、病院はとても混んでいてなかなかポロンにあえず、そわそわしてしまった。

待合室でいろんな人と、お話してしまった。
みんなかわいい家族を元気にしたいという思いは一緒。

ポロンは、本当に鳥のひなみたいにピンク色の丸刈り。

おうちに帰ってきて安心したのか,お水をたくさん飲んでくれた。
やっぱりご飯は食べないので、普段はめったにあげない缶詰を買いに行き、
「ポロン、缶詰だよ〜」
と言うと、ふらふらよってきて、ちょうだいのおねだりポーズ。
結構食べてくれた。
お薬も飲ませたし、ちょっと安心。

昨日は心配で食欲もなかった私、安心したら、ものすごくおなかが減って、夜なのにバクバク食べてしまった。

ポロンちゃん、肝臓も早くよくなりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.