Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/31(木) 楽しかった〜
よっぱちゃんと、お買い物。
大きな新しく出来たショッピングセンターに、行ってきました。
ついていきなりご飯を食べて、あとは、子供たちのおもちゃや本を見ながら、うろうろ。
座って休み休み、動いていたので、時間はあっという間でした。
お兄ちゃんは「世界の昆虫展」でたっぷりカブトムシを見てきて大満足。
よかったね。

2003/07/30(水) 体力温存
明日はお友達とお買い物に出かけるので、今日は家でだらだらしていました。
つわりもだいぶいいのだけど、夕方から、吐き気がジワーッときます。
夜中におなかがすいて、気持ち悪くて、眠れなかったので、紀州の梅干と冷やご飯を立って食べました。
ちょっと、ぶきみな図・・(-_-;)

2003/07/29(火) お兄ちゃん頑張ってね
昨日、お兄ちゃんは上の前歯に、矯正をつけました。
二日くらいは痛いですよ、と言われてきたのだけど、やっぱり痛いみたい。
ずっと、黙ってるし、食欲もない。
痛くて硬いものは食べられないし・・
かわいそうだな・・・
半年くらいで、終わるのだけど、早くはずしてあげたい。
かわいそうに。
お兄ちゃんには、痛いこともつらいことも、何にも起こって欲しくない・・
超、溺愛?

2003/07/28(月) お父さん、いい加減にしてよ
うちのお父さん、いつもいつも、出かける間際になって、あれがない、これはどこ、と騒ぎ始める。
「このワイシャツじゃないやつ」
「あれ?夏のジャケットはどこだっけ?」

お父さん、お兄ちゃんは明日着るお洋服を枕元において、寝てるよ。見習ってよ。

2003/07/27(日) 花火大会
うちから、花火はよく見えるのだけど、子供たちを「花火に行った」感覚にさせるため、目の前のイトーヨーカドーの屋上にシートをひいて、食べ物を山盛り持って、花火を見ました。
寒くて寒くて、毛布に包まりながら。
でもとっても綺麗だった(^v^)
やっぱり家で見るより、良かった。
これでおにいちゃんの絵日記もかけるでしょう・・・ほっ。

2003/07/26(土) 急におなかが出た
突然、急に、おなかが出た。
どうして???
妊娠6ヶ月くらいの妊婦さんに見える。
もともと、おなかが出ているから???

旦那がまじめな顔で「双子とか三つ子じゃないの?」と聞いてきて、それを聞いておにいちゃんが
「わあい、ボク三つ子がいいなあ」
と喜んでいた。

ママだって、三つ子だったらうれしいけど、確かに一人しか、超音波ではいなかったよ。

2003/07/25(金) はぁ〜
寝てもさめても、気持ち悪いこの生活にだんだん疲れてきました・・
特に夕方から夜は、叫びたい気分。
布団に入れば、やっと寝付いて吐き気から開放されたと思ったら、トイレにおきて、吐き気復活。
寝る前の水分を控えているのだけど、トイレは2,3時間おき。
もう、ゾンビよ、ゾンビ。
早くスッキリしたい・・・

2003/07/24(木) うざい
お父さんが久しぶりに、お休みでした。
しかし、かなりうざい・・
お給料日の前日だったので、家にいたのだけど、彼は、私がかいがいしくお世話してやらないと、実に不機嫌。
暇を見つけては、横になっている私がとっても気に入らないようだ。
気を使って寝てられないから、早く仕事に行ってくれ!!

2003/07/23(水) 寒い
つわりなので、暑いのは困るから、私にはちょうどいいけど、お兄ちゃんはプールに行けなくていやみたい。
私は、寒いくらいがいい、冷夏万歳。
生まれた子が、女の子だったら「麗華」という名前にするか(-_-;)

2003/07/22(火) 大奥
一週間のお楽しみ、「大奥」でした。
これを見てる間は、つわりも忘れて集中。
今日は、内臓全部、はいてしまいたいほど気持ちわるかったのだけど、つかの間の、幸せでした。
安達由実は、ラブシーンが似合いませんなぁ(-_-;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.