Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/08(日) 図書館
今日は恒例の図書館の日。
うちのお兄ちゃんは、本が大好きなので、10冊借りてきてもあっという間に読んでしまう。

ママは、レース編みの本を探した。
あるある・・・!!
タティングレースの本が6冊も出てきた。
ハーダンガー刺しゅうも、この前cafeで話題だったから借りてきた。
タティングレースの本、何でこんなにあるんだろう?

見たら、もう絶対やりたくなってきて、そのアシで「手芸センタートーカイ」にシャトルを買いに行った。
まあ、ないだろうから、おとりよせかな。。
と思いながら。

「すいません。シャトルありますか?」
「??しゃとる?ですか?」
「あの、タティングレースに使うもので、クロバーさんからでてるのですけど」
「品番と型番は?」

へ?私は業者じゃないから、そんなこといわれても・・・

「クロバーさんのカタログに載ってるんですけど、、」
「うち、ないんですよ、カタログ。」

は?手芸センターという名前を名乗るな!!!
これだから田舎は・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.