Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/01(日) 自分が重い
次男君を、寝かしつけて添い寝から起き上がる時、ものすご〜〜〜く自分が重い(-_-;)

当然、持病の腰もよくないし,ひざも痛い。

ひざは、昔バレリーナだった時、靭帯を切っているので、階段を下りたりすると、痛いし、当然私を支えているのだから、とても酷使していて、痛い。

ダンナには、結婚詐欺呼ばわり。

「あなただって、相当でぶじゃないの。」というと

「俺は、初めからデブだった!」といわれる。

そうなのよ、そうなの。

私は、今より20キロ少なかったの。

服なんて7号だったのよ。

いつか着れるかと思って、まだとっといてあるのだけど・・

お付き合いしている時は、いつもダンナに「もっと食べなよ」といわれていたのに・・・

ちょうど1日だから、キリがいいし、ダイエット宣言します。
今月は3キロ減らします。
10日で1キロ、現実的でしょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.