Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/07(火) 6ヶ月健診
ちんちん3号の健診。
どうも、やっぱり、ちんちん3号のようですね。

先生は自信なさげに「男の子の確立が高いでしょうね」と言っていました。
そのあと、カルテを見て、「エ?!上二人も男の子なんだね??!!」と妙に狼狽していたのが、おもしろかった。
いいのですよ、先生。
私は、ちんちんに囲まれて暮らすのです。

将来は、3人もいれば誰かが面倒見てくれないかしら・・・
ねぇ、おにいちゃん。(やっぱり長男がいい)

旦那に「やっぱり男の子らしいよ」と言うとなぜか笑顔。
彼は女は嫌い。
「おい、お前の弟だってよ」と次男君に話していた。

お兄ちゃんは複雑がお。
「うちには、女の子は生まれないの?」と言っていた。
本当にねえ。
3人も産んでいるんだから、一人くらい女の子がいてもいいような気もするわ。

4人目妊娠を一瞬、考えた恐ろしい私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.