Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/24(金) ちんちん3号の名前
今日はお給料日。

パソコンエロサイト騒動以来、へそを曲げているダンナのへそがまっすぐになる提案をしてみた。

「お父さん、せっかくお給料いただいたし、明日お兄ちゃんはお休みだし、焼肉でも食べに行かない?」

案の定、ダンナのへそは、直ちにまっすぐ。
超にっこにこ(^◇^)単純なやつ・・

車の中でも、へらへら。

「おい、お兄ちゃんお前の二人目の弟の名前は何がいいんだ?」

「ウン、ボク考えたんだけど、”れい”っていうのは?」

「どういう漢字?」

「それはまだなの」

「心霊の霊だろ?」

(;一_一)

そこで、次男くんが、つたない日本語で「げい?」

(;一_一)



私、
「ママはね、楓(かえで)か、薫(かおる)がいいの。」

「女みたいだな」

そこで、また次男君が「かえる?」

(;一_一)




「よし、決まった、順番が3番目だから、順三、にしよう。決まり決まり。」

かわいそうな3号よ、どうやら変な名前になることは間違いないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.