Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/16(木) 旦那、いじける、の巻き
はい。
うちのだんな、いじけました。
というか、へそをまげました。

パソコンをやりたそうに、じーっとみているのですが、
何ゆえ、意地っ張りですので
「パソコンやっていい?」ときけません。

ぶすっとして、ろくに口も利きません。

なので、ほっといてます。

旦那がへそを曲げると、修復にとっても時間がかかってとっても面倒なのです。
昔は優しくしたり、ご機嫌をとったりしていたけど、もうやらなぁい。

同じマンションの奥さんが子供を3人置いて出て行きました。
これって、いろいろあるんだろうけど、私には理解できないな。
子供をどうしても渡してもらえないなら、でていかない。
子供たちとはなれるなんて、絶対!絶対!出来ない・・
私の命だモノ。(特におにいちゃん)
まぁ、いろいろ、あるのでしょうけど・・・

皆さんは生まれ変わっても、また今の旦那と結婚したいですか?
私はね、たぶん。。。



「こまめにお掃除隊」に入隊したので、毎日のお掃除を書きます。
今日のお掃除。。お風呂のドアとシャワーの蛇口。
微妙なところですが、まるで新品のようになりました。
もっと、おなかが出てきたら、出来なくなるから今のうちに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.