Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/08(水) 服を買いました
久しぶりに「おしゃれな服」を買いました!



私のイツモの格好は、トレーナーにジーンズ。
暑い日は、Tシャツに短パン。

どこにでも、こんなぼろぼろの格好で、ぞろぞろチビちゃんズを引き連れて出かけます。

子供たちには、なるべくこぎれいな服を着せるようにしてます。




さて、そんなおしゃれ心のかけらもない私が、何故「おしゃれな服」を買ったかというと。


三者面談。

明日。



中学1年のお兄ちゃんの三者面談なのです〜〜〜

次男君の幼稚園に行くと、ジーンズにトレーナーでも全然目立たないのだけど・・・

さすがに中学となると・・・・

おしゃれな落ち着いた雰囲気のお母様が多いです。

赤ん坊を連れている人も、いないです。

授業参観でも、ジーンズの人はいません、三者面談ならスーツか?



明日は、旦那が休みなので、チビちゃんズを全員おいて、単身で出かける私。


お兄ちゃんが恥ずかしい思いをしないように、派手でなく、地味でなく、
「黒いニット」と「ツイードのスカート」。
をチョイスしました。

どうだろ。。中学校っぽい??

買いながら、「うわーーー!!・・・ということは、ストッキング??」
と、あわててストッキングも購入。

ストッキングなんて、何年ぶりかしら。

靴は何をはけばいいんだろ・・・と思ったけど、面談は教室。
と言うことは、スリッパ。

いいや、いいや、いつものズック、履いて行っちゃお。車だし〜〜あはは〜〜



髪もおろしていこう。
アイロンですそだけ巻いちゃおう。


化粧も上品にして行こう。



やせてたらなぁ・・・・・



って言うか、何しに行くの私・・・・


お兄ちゃんの進路について、まじめに話してくるわっ!!

そのあと、せっかくおしゃれしたし、おにいちゃんとスタバに・・・行かない、行かない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.