Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/07(木) 春休み終了
明日はおにいちゃんの6年生の始業式。
とうとう最高学年になってしまうのね〜〜早いわ〜〜

そして来年の今頃は、お兄ちゃんの中学の入学式と次男君の年中さんの入園式。
次男君は「がっくはようちえんはいかないのよ〜」と意志はかたく、来年になっても行かないと言うかも・・・
ママとしては、行かなくても良いんだけど、そういうわけにもいかないでしょう。

次男君と3号クンと一緒にいられるのもあと1年か・・・
やっぱり淋しい(T_T)

最近、ふたりで小熊の兄弟のようにじゃれあっていて、みていてとてもかわいらしい。
とっても仲良しなんだよね♪

さあ、だらだら生活も今日でおしまい。
明日はちゃんと起きられるかな。
今年度は、育成会の役員だし、これまたあわただしく、あっという間の1年でしょう。ふう。

ところで、最近3号クン、何にもつかまらないで、すくっと立っているときがあります。
今日は、5歩くらい歩いているのも、目撃。

「あ〜〜歩いてる〜」と言うと
あわてて座り込む。
ほんとは、歩けるのかな??あまえっこだから、まだまだ抱っこしていたいんだよね〜〜
よい、よい。


花粉症が今年はものすごくひどい・・・
明日は、お花見の予定なんだけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.