Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) 捨てられない
外は、とっても暑いけれど家の中は、風が涼しくていい感じ♪
目指せシンプルライフ!ということで、納戸という名の和室を少し片付けた。
少し動いたら、汗がだらだらになって不快・・

3号君は、2月26日の真冬に生まれたので、そのコロのお洋服は、全部綺麗にたたんで衣装ケースへ。
3人とも着せたので、妙に愛着がわいていて、どうしても捨てられない・・・

そんなものが多すぎる。

ソウです、私はモノを捨てられない女なのです。

お兄ちゃんが幼稚園の時に描いた絵、あります。
お兄ちゃんが幼稚園で作った、こいのぼりもあります。

だって、だって、捨てられないんだもん(TT▽TT)ダァー
写真を撮っておけばいいときいたことがある、
写真は撮ったけど「ゴミ」に出せないのよ。がんばってお兄ちゃんが作ったのかと思うと・・・

全然シンプルライフは遠いなあ〜〜

お兄ちゃんの奥さんに、孫が生まれるとき「コレ、あの子が生まれたときに着せた服なの、」とあげたら嫌がられるだろうなぁ・・

ばばあから、「毅が初めて撮った写真なの」と、ブロック塀しか写っていない写真をもらったとき、すごく困ったもん。
こんなもん、どうしろっつーのよ!と思ったから、お兄ちゃんの奥さんもソウ思うでしょう。

困った、困った・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.