Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/20(土) 憂鬱
今日は、朝から突風で雪まで降り出した。
降れ降れ〜もっと降れ〜〜〜〜!!
雪で新幹線が止まってしまえばいいんだ〜〜〜〜〜
ばばあが転んで、これなくなればいいんだ〜〜〜

旦那に断ってもらおうかな〜〜と母にぐちったら
「お母さんはお正月に行きたいから、今回千葉のおかあさんを断ったら、行きづらいから我慢しなさいよ。自分のお母さんを悪く言われたらいやなものよ、毅さんかわいそうよ」
と説得された。

「でも、何も25日に来ることないのにね」といってくれたけど。

しかも、しかも、あのばばあ!
「めぐちゃん、きいていい?きいていい?」
「女の子かしら?」
と、また聞くので
「あ、男の子だとお伝えしたはずですが」
とまた答えると
声を1オクターブ下げて
「あら〜〜〜〜そう〜〜〜〜うまくいかないわね〜〜〜〜〜〜」
「ま、いいわ」
とぬかしおった。
お前のために産むんじゃないっつーの!!!!!!


ああああああ、ばばあ、お前のせいで
クリスマスなんて来なきゃいいとまで思ってるんだ!

どうにか、ばばあが来なくなる方法はないかしら。。
ないかしら。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.