Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/16(日) 旦那をぶっ飛ばした夜
水曜日はおにいちゃんの授業参観です。

中学校で、どんな風なのか、ちょっとだけでものぞいてみたい・・・けど。。。チビちゃんズを連れて行くのはなぁ〜〜

お兄ちゃんも、チビたちが来るとうるさいから、来なくてもいいよ、恥ずかしいから・・・と言うし・・・・

と思って悩んでいたら、二日くらい前に旦那が
「水曜日、午前中だけ病院」
といっていた、

ああ、よかった、じゃ私だけそーーっとお兄ちゃんの授業参観、のぞいてきましょう・・・

「ねえ、お父さん、水曜日、午前中だけって言ってたでしょう?ジャ、午後からおにいちゃんの授業参観に行って来るから、ちょっとちびたちお願いね」

「あ?俺、その日、病院の後そのまま、野球観に行くんだ。東京ドーム。店のやつらと、帰りは夜中」

o(゜◇゜o)ハッ?

何でそんなこともう決まってんの???

その後、
何もその日じゃなくていいんじゃないのか。

授業参観なんだから、

何で一言、相談してくれないのか。

ぶつぶつ、ぐちぐち。。
延々と文句を言ったり、下出に出てみたり、優しくお願いしたりしてみたのに

「は〜???だって、前から1回行こうなって約束してたし、もうきまちゃったもん〜」
と全然歩み寄ってくれない旦那。

だんだんイライラしてきて、声を荒げてきた私に

「イツまで話しても、平行線なんだよ、価値観の違いってやつ?ああ、ばからしい、俺、明日も仕事なんだよ、なんだよ、俺、そんなにぶーぶー言われるようなことしたか?
イツモ遊びにいっているわけじゃないじゃん」

と、まだ話している私に背を向けて
「もうこの話は、終わり!!!」
と席を立って洗面所へ歯を磨きに行ってしまった旦那。

猛烈に頭にきた。

なにも、お兄ちゃんの授業参観じゃないときに行けばいいじゃないかぁ〜〜〜〜!!!!!!!!

聞く耳を持たないだけじゃなく、ばからしいとまで言われ、何を言っても、ああいえばこう言うで返され、

ぶっちん、ぶっちんと切れた私。

歯を磨こうとしている旦那に、どすどすと近寄り、
ばーーーーんと張り手。

旦那、大きくよろめき、持っていた歯磨き粉をぶち巻く。

「歯磨き粉なんて、ぶち巻いてんじゃねえよ!!!拭け!!!」
とヤンキーになった私。

もう一発、張り手を食らわし洗面所を後にした。

怒りで、眠れなかった・・・

妊婦じゃなかったらさ!
キックもしたかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.