Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/13(月) これから塾のお迎えです
私の1日で、1番忙しいのは、夕方です。

チビちゃんズが寝るまで、嵐のようなじかん!

夕飯のしたくをして、お風呂のお湯をいれ、食べさせて、風呂に入れて、パジャマ着せて、歯磨きの仕上げ磨きをして、布団に入れて、添い寝で寝かしつける。

毎日、コレが終わると

ふ〜〜〜、今日も終わった〜〜〜〜〜〜〜
と、どーーーーーっと疲れが・・・・


もう何もする気力が、のこってない・・・


でも・・今日は、おにいちゃんが近所の塾の
「期末テスト対策短期講座4日間」
というのに、行っています。


19時40分から、22時10分まで。

19時半に送ってきました。

今日は、初日で、申し込み用紙を書いてお金を払うので、
仕方ない、チビちゃんズをみんなぞろぞろ連れて、塾に入っていきました。

中学生に、じろじろーっと見られちゃったわ。

ザ、子沢山!ってかんじ?



今、21時です。あと1時間か・・・・



迎えに行くの、寒くて嫌だなぁ。。。



同じ塾の子だっけ?ドラマ「14歳の母」の二人は。

「お宅のお兄ちゃんの子供を妊娠してます。産みます」なんて、女子中学生がある日突然来たら、そらーおったまげ!!!

ひょえーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.