Meg's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08
2008/07/06 暑い
2008/06/21 放置してました
2008/04/13 あのですねえ
2008/03/16 いそがないと!

直接移動: 20088 7 6 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/12(月) すっげ〜〜〜
今日も着ました、ばばあから電話。

たまたま、旦那が取ったので、もうおまかせ。

相変わらず、こっちまで聞こえてくるキンキン声で、いや、旦那と話せるウレシさに、いつもより1オクターブ高いかも・・
「あら!!!たけちゃん、恵から聞いたわ、明日休みなんだってね、行くから!!!」

旦那「あ?おれさ〜今日、深夜から朝まで仕事なんだよ。家に帰るのが朝8時ごろ。それから速攻で寝たいし、明日は、1日中寝てるから、勘弁してくれ。

ばばあ「あら!私は全然かまわないのよ〜〜!!!!!明日行くから!」

旦那「あ??そっちはかまわなくても、こっちはかまうんだよ〜〜勘弁してくれ、今忙しいから、常に寝不足なんだよ、落ち着いたらにしてくれ」

ばばあ「<(`^´)>〇о▲!!!!!!☆△〜〜!!!!!」←ちょっとよく聞き取れなかったけど、大騒ぎ。

「明日がいいのよ!!!明日行くから!!!いつも、お許しが出ないから〜〜〜〜!!!!」
と言うようなことを、叫んでいる。

そして、切れた・・・・

旦那、「なんだ?切ったぞ???」

私「来るなっていわれて、怒ってるんでしょ、何日かすると、全て忘れたような声で、お兄ちゃんのなんかを買ったから、とかメグチャンのパジャマを買ったから、とか電話よこすよ」

旦那「ふーーーーーん」


ふーんじゃないよ。
あんたの母親、すごいでしょ。
ちょっとはわかってくれたの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.