メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) マッサー
ほんとにたえられなくなって急遽マッサージに走りました。
まーよくなったけどあまりのこり具合にびっくりされました。

2004/09/29(水) 肩こり
ほんとひどい。
最近。
そのせいか最近は頭痛までもやってきて。
マッサージに行っても全然よくならないし。
あきちゃんに鍼師さん紹介してもらおかな。
あーこの肩こりのせいで1日が憂鬱なのです。
バンテリンをこれでもかってくらいぬりすぎて
痛い痛い。

2004/09/26(日) 鼻水
今日はストロベリーマシンちんちに行ってきました。
おいしいパスタ作ってくれました。
ごちそうさま。チュ(^o^)/
そいで二人でクシャミの大合唱で大変でした。
たまらず薬もらって飲んだらものすんごい気持ちよく
眠たくなりました。
写真のせちゃったよん。
うへへ〜。

2004/09/21(火) 花粉?
なんか最近鼻水にクシャミに目はかゆいし。
なんか花粉とんでんですかね。
ももの毛の生え変わり時期もかさなりダブルできてますよ〜。
こないだドラムがうちにきてももの抜け毛にかなりやられてました。
足にぼつぼつまで出来ててすごかったな〜。
あんなに黒くて肌強そうなのにいがいとデリケートなのね。
人は見かけによらないのね。
そういえば私もアレルギーっ子です。
実家の猫にもやられるし。
ストロベリーマシンあきちゃんちのミルクちんにもやられて
イヤミかっちゅーくらいにクシャミしてましたよ。
今週末遊びに行くよん。
大丈夫かな。。。

2004/09/20(月) シスコ〜★
昨日はサンフランシスコに行ってしまう友達とデートでした。
1年後にはペラペラアメリカンで帰ってきてくれることでしょう。
楽しみです。
わたしは色々妄想して待ってます。
そいで前の日は久しく全員でスタジオでした。
今日はだらだら過ごしました。

2004/09/17(金) こばけん
野球はスト決定ですか。
そういえばケンタッキーのCMにラーメンズのこばけんが出てたよー。
やっぱり演技うまいわ〜。

2004/09/16(木) 復活ももちゃん
一晩寝たら元気です。
若いだけあって完治が早いのか。。。
けどママ的にはきのうのしっとり系のももちんが
ちょうどいいかもね。
ほんとにおもちゃ投げすぎて腕が痛いし。
でも安心したので今日はいっぱい遊んでやろ。

2004/09/15(水) 心配
今日のももは元気ありません。
だから私も元気がでません。
明日にでも病院つれてこうか。
ほんとママは大変なんだよ。
いつもの大好きなお菓子もたべないし。
遊んでっていってこないし。
じーっと見つめてきます。

2004/09/11(土) 眠いよ
今日はスタジオはありません。
ドラムのケガが完治してないので。
10月はカフェライブがあるらしいです。
ギターの二人でやるらしいです。
どんな感じになるんだろ。
しっとり?ねっとり?
お客さんとしてスロウキャンプ見るのも面白いかな?
と思います。
てゆーかライブのたびにおもってたんですけどね。
あっちからみたいなーと。
私もももはおねむの時間です。

2004/09/09(木) 遠吠え
最近毎日のように東海地方はゆれてますね。
ほんとじわじわきてる感じで。
そのうちドカーンってね〜。
台風の日は家でじっとしてようと思ったのにももが
下痢と嘔吐ですんごい嵐の中病院連れてきましたよ。
病院すきすきでした。
母親は大変なわけです。
それにしても動物は医療費高すぎよ。
今日はほんと育児ノイローゼです。
さっき私がお風呂はいってるときにピンポーンときたらしく
ももはなきっぱなしで。
うちはペット禁なんで。
けどもうバレバレだな。
まいっか。

2004/09/05(日) 震度4
ドラムがケガのため昨日のスタジオはドラムなしでした。
なんかやりにくかったです。
そいで今日はももちゃんにおもちゃをかってやりました。
そいでまたまたマッサージに行きました。
最近肩こりひどいんですよ。
ついでに足ももんでもらいました。
途中から寝てたみたいです。それにしても地震にはびびりました。
すぐ終わるとおもったら結構長かったので色々考えました。
東海地震かな?とかテレビをつけたりとか。
きっとそれで逃げ遅れるんでしょうな。
パジャマだったし。

2004/09/02(木) マッサージ
今日はももと共にのんびりすごしてます。
そんな日も必要です。
久しぶりにマッサージに行きました。
あとはももにおいしそうなクッキーを買って上げました。
そしたらそうとうおいしかったらしくずーっとキュンキュン鳴いています。
けどデブになるのでもうあげません。
あとはもも用のかばんを買いました。
だんだんと涼しくなってきたのでなるべくどこに行くときも
ももを連れて行こうかなとおもってます。
ももはおやつさがしまわってたけどあきらめてご飯たではじめました。

あきちんがヒロイン占いとゆうのをやったそうな。
とつぜんメグはシンデレラタイプだよ。
とメールがきました。
名残惜しい顔で立ち去って男心をくすぐるとゆう作戦がいいらしい。
うーん。勉強になりました。
あ!クーリッシュメグ大好きよ!
でもほどよくとけるまで手であっためるので手がかじかみまくりだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.