メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/10(火) ドラゴンズ勝ったよ!
巨人中日戦みごとドラゴンズ勝ちましたよ〜。
落合監督なかなかやるじゃん。。。
優勝へまっしぐらだね。
昔めちゃ野球にはまってた時期がありました。
月刊ドラゴンズとゆう雑誌とか買っちゃってました。
下敷きにアイドルとか切りぬき入れるのがはやってたんですが
私だけ野球選手でした。
おやじな女の子だったみたいです。

今日も暑かったけど夜になって降り出した雨のおかげで
窓を開けてると気持ちいいです。

体育の日にある岐阜でのイベント決まったみたいですね。
池田山ってとこがあるんですけどめちゃ夜景がきれいです。
昔友達と行った覚えがあります。
ヤンキーにからまれそうになって逃げてきたのを思い出しました。
危険な場所でもあります。
出店とか出ちゃうんですかねー。
食べるのが楽しみです。
なぜか体育の日は雨が多いので晴れてくれることを祈ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.