メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/30(金) 台風こわいなり
今日あらたな発見をしました。
焼肉のタレで野菜炒めを作ると焼肉食べた気分になれますよ。

あと大阪ライブは2DAYSなのでホテル予約しました。
私が予約係なのでかってにきれいなとこをえらびました。
東京ライブの時のホテルはドライヤーがなくて大変なめにあったので
細かく審査しました。
今回はバッチリ。

と思います。

写真は雷にびびるもも。

2004/07/29(木) 雷苦手
急に嵐みたいです。
台風。
明日はやばいかな?
今日は増えすぎた服をしまう場所がなくなったので
ラックを買ってきて汗だくで組み立てました。
そして服を掛けようと突っ張り棒かったのに長さがたりなくて
しょんぼりです。
びりびりにやぶいてしまったので返品不能です。
そして実家で少女マンガかりました。
(うちのおかんは少女マンガファン けど弟のスラムダンクも読んでた)

そんなおかんからチワワ30匹かってた人が狂暴に育てて
チワワを強制的に保健所送りにされちゃったらしいよ。
チワワは狂暴になりやすいんだって。
そういえばもももすんごい勢いで走り回るしそのけがあるんじゃない?
と言われた為、急遽昨日からきびしめにすることにしました。
なのでうちに遊びに来た人は噛みつかれたら、低音でダメ!と一言
おねがいします。
たたいちゃだめよ!

2004/07/27(火) 飼い主登場
こんばんは☆
ももママのメグです。
日記に自分の写真のせるの初です。
全然わからないけど。
今朝地震があってびびりました。
東海地震かと思ったけどなぜか眠いほうが勝って
すぐねちまいました。
最近今年の夏は暑いしとか思ってまたまた髪の色を
変えてやろうかとかおもってるんですが
なかなか美容院に行くチャンスがないのです。
髪をのばしつづけて早2年。
最近思うんですけど髪の毛って一定の長さまでくると
成長止まるんですね。
自分ではきずいてないだけかもしんないけど。

2004/07/24(土) ギターのたけちゃんへ捧げる
これで癒されろ
早く遊んでなり〜

2004/07/23(金) おやすみ
今日はおやすみです

2004/07/22(木) 悲しい日
突然ですけど昨日ハムのぷりんちゃんが他界しました。
お墓をつくりました。
そして最近ももがガーガーゆうので心配になり
病院にいきました。
器官虚脱とゆう病気でした。
器官の一部が細くなっていて
興奮したりするとガーガーなるんだそう。
顔をぺちゃんとさせるポーズも呼吸が楽だからするんだそうです。
なんかめちゃ不安になる日でした。

2004/07/21(水) 夏バテ終了?
ほんとこの暑さで食欲ないはずだったのに、ずっとクーラー
つけてたらめちゃ食欲わいてきました。
ダイエット失敗です。
今年の夏とゆーか8月はほんとライブ三昧でいつ練習すんだ?とゆー
感じです。
けど名古屋では1日しかありません。
ももはなぜかウットリ

2004/07/19(月) 今日もバテバテ
昨日のライブは久しぶりだったからか、疲れて足が棒になりました。
ついでに新曲も初疲労だったので肩もこりました。
おい!あき、マッサージ行くぞ!
そして今日はベースの弦をはりかえました。
ライブ前にやっとこうぜって感じなんですけどね。
新しくベースほしくなったりしてました。
でも今のがかわいそうなんでやめました。
てゆうか今のの色違いがほしいんですよ。
でもなんとなくもったいないし。
ももも預かってもらってたおうちでかなり遊びまくったらしく
ばてておきにいりの場所で寝てます。
めぐも眠たくなってきました。
昨日ライブきてくれた人達ありがとうです。
おやすみなさい。

2004/07/16(金) たけだともも
いい写真がとれました。
ももとたけちゃんがお話してるみたいです。

今日すごい現場に遭遇しました。
薬局行ったらまさに万引き犯がとりおさえられてる
所でした。
お店の中は騒然とした雰囲気。
救急車まできて。
私は犯人の横を通り過ぎて、バルサン買って帰りました。
夜はスタジオでした。
明日は歯医者へいってまたスタジオです。

2004/07/15(木) うまいワン
今日は特に書くことありません。
あきちゃんにもらったきゅうりで酢の物
作りました。
彼女は畑でもやってるんでしょうか。
そしてどうやら歯槽膿漏になったみたいです。
歯磨きするとめちゃ血が出ます。
痛いし。
しみるし。
ももも夏ばてで食欲不振です。

2004/07/14(水) あ つ い
ほんとあついんですってば、名古屋。
きてますね、名古屋(ラーメンズ風)。
サウナですか?
ダラダラです。

最近ももをビデオ撮影してます。
二人でおばあちゃんになった時みようと思ってね。
そういえばあき日記がどどんと更新されてまっせ。

最近ダニにさされます。
今週末はももを預けに行くのでバルサンしよ。

2004/07/11(日) あきちゃんダウン?
なんだかあきちゃんが帰った後メールがきて
38度熱があるよって。
メグスタイル食わせたせいかバイクを無理やり
あげようとしたからか。
とか色々考えてしまいました。
まぁ休養が一番なりよ。
今日のメグは勉強机を買いに行きます。
かわいいのね。
昨日はひさしくCDを買いました。
そんなかの1曲がかなりのお気に入りで車の中で
そればっかです。
夏ばてきたみたいです。
食欲ないです。
毎晩バナナジュースです。

2004/07/10(土) 暑くて寝れない
てなわけで今日はSMちゃんが遊びにきたわけです。
適当にしゃべって帰りました。
ももに吠えられてました。
最後のほうはかみつかれてました。
それにしても暑くて眠れません。

2004/07/08(木) 暑いす
毎日毎日暑くてだれます。
それにしても今年はじゃんじゃんライブが
きまり非常にいそがしくなりそうです。
そういえば毎年恒例のあの試験がちかずいて
きました。
今回はほんとに勉強してません。
忙しいしいつ勉強すればいいの?とゆう感じです。
ちなみにバンドにはまったく関係ないことです。

あああ明日はうちにストロベリーマシンちゃんが遊びにきます。
イタリアンメグスタイルをご馳走します。

2004/07/05(月) 最悪な日
今日は朝から色々あって疲れました。
そしてやっと病院行けました。
あまりにつかれたので終わり。

2004/07/04(日) ねむいのよ
昨日の夜はめちゃくちゃあつかったですね。
また名古屋だけなのか?
クーラーのタイマー切れるたび目が覚めて
またタイマーして。。。
あまりタイマーの意味がなかったです。
それにしてもまだ風邪がなおらずです。
のど痛いです。
今日は早起きして車のセキュリティーをつけにいきました。
私の車をたたいたらものすごいでかい音がなるので
気をつけてね。
あとボーカル&ギターの影響でラーメンズのSTUDY見ました。
おばかな私にはいまいち。。。
ん?ん?ん?ってゆううちにおわっちまいました。
やっぱり鯨 ATOMあたりがすきです。
特にギリジン。

はい ギリギリテレホン。

そしてタバでお茶してたらみしらぬおばちゃんがやって来て
「これおとーさんからだから。お礼言わなくていいから。」
と喉飴くれました。
意味がわからない感じでしたけど、ちょうど喉が痛かったので
ありがたくいただきました。
お礼をゆうと「いいえ〜」
とニコニコでした。
いまから3日目のカレーを食べます。

2004/07/03(土) 名古屋といえばみせんだがね
とゆーわけでスタジオの後メンバーとみせん行きました。
久しぶりだったけど鼻がつまってて味が半分しかわかんなかったけど辛さはしっかりわかりました。
唇がタラコになりました。
明日は朝から車のセキュリティーつけにいきます。

2004/07/02(金) 風邪
かんぺき風邪みたいです。
さいやくです。
明日スタジオなのに、またまた悪化しそうです。
とゆーか病的バンドなのでメンバーにうつりそうです。
ドラムが言ってた「ジキニン飲めばじきに治る」は
気のせいだと思います。

2004/07/01(木) 34℃   7月突入
暑すぎです。
名古屋34℃なんて。。。
なぜ名古屋が?
結局今日は朝早く起きたわけですよ。
カーテンやらシーツ洗ったら干す場所がないことにきずいたわけですよ。
そしてカレーを作ります。今日は食べません。明日あさって用です。
一度冷蔵庫で冷やすとおいしいって伊藤家の食卓でやってたのを見てから実践してます。それにしても暑い。


夜になり鼻水がとまりません。
風邪ひいたか?
薬飲んでとっととねるぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.