メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) ルンルン
こんな感じでももを助手席に乗っけて行って来ましたよ
美容院。
かなり爪伸びすぎてましたよ。と言われました。
なんかいろんなとこでキャンキャン泣いてるし
がきんちょは近寄ってくるしでももはかなりブルブルだったので
これからは傷だらけになってでも自分でやろうと思いました。

いまの気分はルンルンウキウキな感じです。
なんでかって。
明日は朝からなんの予定もなくはてしなく寝れるからです。
朝は7時に起きてももにご飯やってまた何事もなかったように
また寝る作戦です。
そういえばストロベリーマシンの日記を読んだら
カレーが食べたくなりました。
しかし今日はみそかつです。
食後はアイスクリームなのだ。

2004/06/29(火) ピンクネズミ
もものおもちゃの新入りです。
ちょっとでもさわろうもんならピーピーなきます。
臆病なももは興味はあるんだけどさわれないよう〜とゆう
感じでこんな感じでならんでました。
しまいにはキャンキャン泣き始めたので
没収しました。
明日はももの初美容院です。

2004/06/28(月) ももをいじめるおじさんです
写真と本分は関係ありません。
昨日の続き。。。

なんかメグはすんごい達成感なわけですよ。
abcの社長さんのおうちで今度出る雑誌のスロウキャンプページを
作りました。
あれでよいのかいまいちわかんないけど文章書いてと言われ
苦手なのでいきなり変なコーナーを作ったりしてみました。
ハンドメイドな感じです。
とにもかくにも社長からOKでたのでいいってことです。

昨日はほんとに満喫しました。
あきちゃんに連れてってもらったカフェの
フレッシュオレンジジュースが異常においしかったです。
にしても初あきちゃんの家だったのに初じゃない感じでやたら
落ち着きました。
ただミルクの毛に反応してクシャミと鼻水との戦いでした。
まぁ通いつめれば免疫ついて大丈夫と思います。(通いつめる気か?)
だって実家の猫初めて一緒に寝た日熱出たんですもの。。。

2004/06/27(日) デート
今日はあきちゃんとデートしました。
ドキドキときめきました。
今度はうちにきてちょ。
それにしても暑いよ。
お顔もてかるはずです。
昨日はスタジオでしたがボーカルが
熱でて大変でした。
某ラーメン屋へ行くと熱が出るとゆう
ジンクスがあるらしいです。

2004/06/25(金) ひとりショッピング
今日はコンタクト買いに行きがてら街へくりだしました。
平日なのにめちゃこみでした。
そして私はきょどってました。
デパ地下でおいしそうなお弁当をたくさん買い占めました。
全部たべますよ。
そこもまたサラリーマンだらけでちょっとOL気分でした。
帰りにアイスクリームもめちゃんこ買いました。
そしてかわいいわんちゃんの美容室を見つけたので、
今度ももを連れて行こうと思います。

2004/06/23(水) ピンチです!
コンタクトレンズ落としてしまいました。
しかも排水溝に。
分解してみましたがでてきません。
しばらくはメガネ生活になりそうです。
いつも激安で買うので今度こそはまとめ買い
します。

ももは部屋中動き回れるようになったのいい事に
うんこを脱衣所でします。
けどすぐ前がトイレなのですぐに流せる事にきずきました。

2004/06/22(火) SOS
風呂がつまった〜!
お風呂の栓ぬいたら洗い場の方の排水溝から
グボボ〜とすんごいいきおいで水がでてきました。
急遽お父さんに甘えて来ていただきなおしてもらいました。


マシンちゃんのアドレスのなぞがやっととけた。
                    完

2004/06/21(月) 台風の日
外すごいですね。
今建物の4階にいるんですけど、窓がとんできそうで思わずおさえてます。
写真はボーカルです。おとついのイベントはなかなか古臭くていい選曲でした。
それにしてもうちの物干し竿無事だろうか。


物干し無事でした。
けど鉢植えがみごとにわれてました。

2004/06/20(日) おはようです
昨日はイベント行って4時頃帰ってきて12時までねてました。
いがいと寝すぎて体が重いです。
イベントたのしかってです。
なおちゃんが酔っ払って全身むくんでたのが気になったけど。
ほんといってよかった。
あきあきありがとね。
日曜。   ね?。
今日は夜スタジオです。

2004/06/19(土) イベント
結局今日のイベント行く事にしました。
DJまさとの選曲具合も気になるしね。
でも2時くらいらしい。
途中から寝てしまうかも。。。です。。。

2004/06/18(金) おまけに弱い
明日はうちのボーカルがDJやるイベントがあります。
疲れてなかったら行きたいです。
けど場所さえもわかりまん。
ナビがあってもたどりつけません。
そういえばさっき友達が韓国に行くんだ〜。
とウキウキでした。
どうやら彼女も冬ソナにはまったらしいです。
冬ソナで出てきたはしがほしいらしいです。
どうやら人とみるとこが違うみたいです。
DVD買ったらしく実はぺヨンジュンは足が短いとゆう発見を
したらしいです。
ついでに他の韓国ドラマのDVDかいあさったらしいです。
う、うらやましい。
キムチ楽しみにしてるよ。
そして私は今日もおまけつきの雑誌を買いました。

2004/06/17(木) お疲れです
ももが台所まで行けないようにハムスター用のサークルで
しきってたのですが、とうとう余裕で飛び越えてしまえるように
なってしまったためにトイレとお風呂以外はフリーにすることにしました。
なんでも食べてしまうんで、大掃除しました。
疲れました。
お昼くらいに疲れが足にきたらしくフニャフニャでした。
明日は実家にいきます。

2004/06/13(日) おわかれ
今日は今までの車とお別れの日でした。
わりと長く乗ったのでさみしい感じでした。
そして新しいやつがきました。
高級感ただよってます。
それからももと公園行きました。
ファミリーを横目にももをカシャカシャ撮影してました。
芝生の丘で幸せを感じてました。
それにしてもどこにいっても車の事が心配な1日でした。

2004/06/12(土) 軟体ドラマー
今日はスタジオでした。
その帰りにご飯いったんですが生き作り
みたいの食べておいしかった〜。
あとはドラムが体柔らかいってことが
判明しました。
記念に写真とりました。
そんでabcのラジオ出演?しました。
突然SMちゃんから電話がありびっくりでした。
そんで今冬ソナ見てます。
明日はなななんと新車がきます。

2004/06/10(木) うまいワン
今日は特になにもないです。
つまらない日でした。
終わり。
ももは興奮してる時耳が後ろに行きます。

2004/06/09(水) イメチェン
さっそく美容院行って来ました。
そんでパーマかけました。
何年かぶりに。。。
自分でも新鮮なもんです。
でもやっぱりもったいなくて短くする気には
なりませんでした。
おばあちゃんになっても長いかもね。
うねうねの髪に興味があるのかさっきからももが
髪の毛を食べてきます。

2004/06/07(月) ジメジメジメ
今日はへんてこな天気でしたね。
昨日は友達に髪が長すぎてきもいと言われ
軽くショックでした。
とゆーかそうなの?そーなんだ〜。
とゆーかんじ。
だって自分じゃ後ろわかんないんですもん。
パーマでもかけようかしら。でも昭和な感じになったらどうしようと
思うとなかなかふみきれません。
微妙に5センチくらいきってみようと思います。
美容院めんどくさいな。
あさってあたり暇だからいこっかな。

2004/06/06(日) デート★
今日は久しぶりに友達とデートでした。
服の趣味がかわっててビックリでした。
エスカレーターを間違えてのぼってすぐおりちゃったりして笑えました。
でも9月にアメリカに旅だってしまうからさみしいです。
でもがんばってね。

ところでパルコの服屋さんでスプライトが流れててびっくりしました。
歩き疲れたのでもう終わり

2004/06/05(土) リアルホルモン
今日は焼肉の日です。
写真は私の大好物牛ホルです。
そして今年初蚊取り線香の日でもありました。
匂いがいいですよね。
ちょっとちゅうちょしましたが。。。
犬がいるし。
犬用の蚊取りってのがあるんですよ。
だから普通のは害があるのかと思って。
ちょいと心配になってます。

明日はお友達とランチです。

2004/06/03(木) おなかすいた〜
お昼に食べ過ぎました。
パスタにピザにケーキ。
だから晩飯はぬこうって心にきめたのに
お隣りさんからバターのいいにおいがしてきて
かなりくらくらしてます。
こんな日はもうねるしかないかな。
明日はスタジオだし。
そういえば今更だがSMのHPかわいいね。
ドラえもん。
でもぜひ次はプーにしてみてくださいな。
イチゴからプーが登場するとこが見てみたいな。
プーマニアの私としては。

2004/06/02(水) 大掃除
またまたやってしまいました。
夜だけど布団カバーやらいろいろ洗ってしまいました。
あと床のぞうきんがけです。
ももの抜け毛がすごいんです。
今日は特に何もないんですけど。
明日は実家に遊びにいこうかなと思ってます。
最近金欠ぎみなんで節約しないと。。。

2004/06/01(火) も〜6月だよ
今日も気持ちいい天気でした。
夜なのに洗濯、年末でもないのに大掃除してました。
疲れてるのにどうして疲れることしちゃうんですかね〜。
ももちんも元気ですよ。
いま1,1キロあります。
米1キロよりも軽く感じます。
口のまわりが黒くて熊っぽいです。
名前熊にすればよかったかな。
6月はライブがないからさみしいです。
けど7月には新曲2曲くらいふやせるかな?
って感じです。
楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.