メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/31(月) 初クーラー
いったいいつになったら雨ふるんでしょうか。
夏ってこんな突然やってきたっけ?
バテバテです。
省エネな私もさすがにクーラーつけました。布団も夏使用にかえましたよ。
今年の夏は暑くなるらしいです。
そしてスロウキャンプはライブ三昧になりそうです。
スプライトの日記はかなり詩人ですな〜。
19日のイベントいこうかな〜。

2004/05/29(土) よく寝たよ
昨日は起きたらお昼でした。
おなかがすいてるんだかさえもわからない感じで。。。
だるい感じで1日が終わっちゃいました。
今日はスタジオでストレス発散です。
その後ご飯たべに行ったところでおばちゃん4人組がいました。
不良主婦でしょうか。
明日はちょっと用事で町へくりだします。
そういえば今日占いの話をしていて手相見てもらったら
長生きしないね〜っていわれました。
ま〜60歳くらいまでいったら十分なんですけどね。
前にボーカルに借りた占いの本に向いてる職業の所見たら
アイドルってかいてあったんですけど。。。
かなり現実ばなれすぎてて驚きでした。
そんな私も目覚ましテレビの占いだけは信じちゃってます。

2004/05/27(木) バンビちゃん?
今晩は果てしなく寝る予定です!!!
あさってはスタジオなので体力をつけます。
けどだいたいもものクーンクーンとゆう声に起こされちゃうんですけどね。
それにしても今日のabcの俺盤見て驚きです。
うちのボーカルがSWEET7Tだって?!!
もってないくせにさ。
あやうくかぶるところでしたよ〜。
ちなみにそのTシャツ子供サイズしかないんで
そうとう華奢な男の子じゃないと無理ですよ。
あ!もう売切れでした。
ちなみに私はラーメンズの中でギリジンが一番すきです。
♪なーんでーもギリギリで解決すーるーぜ♪

2004/05/26(水) 暑いね
今日も暑くて日焼けどめをぬりたくって出てきました。
そういえばSMの日記はやっぱり故障中だったのね。
あさっては久しぶりになんの予定もないのでまったりできそうです。
そういえば八月は大阪でライブがあります。しかも二日連続で。
非常にたのしみ。
今度はもっといいホテルに泊まりたいな。

2004/05/25(火) なんでかいな〜
今日も暑かったですね。
でもいまだ食欲なくなりません。
今日の昼究極にカルビが食べたくなりました。
今日は特に書くことないんですけど、
しいてゆうならストロベリーマシーンの日記が
見れません。
なんでだろう。

2004/05/24(月) けだるいニヤー
今日いきなり声だすのが苦しくなってびっくりして
病院行きました。
結果は花粉をたくさんすいこんだんでしょうね。
との事。
そうかな〜。。。と疑問をいだきながらもお薬もらってかえってきました。
薬は飲み薬2種類と喘息の人が口の中にシューってやるやつ。
これっていいの?って思いつつ初挑戦。
しかも全部の薬の副作用が眠気だって。
これ以上眠くなってどうするんだろう。。。
もう眠いです。

2004/05/23(日) モーニング貧乏
今日は晴れって言ってたのに雨でした。
最近毎週日曜はモーニングです。
朝からゴージャスです。
今日はちょいと用事で岡崎までいきました。
ついでに岡崎イオンに行ってみました。
広すぎです。
疲れちまいました。
今日は9時からabcのネットラジオかな?

2004/05/22(土) スタジオ
写真はストロベリーマシーンのあきちゃんの愛猫ミルクです。
まだだっこしたことも対面したこともないんですよ。
だっこしたいな〜。。。
ところで今日はスタジオでした。
なんだか小指が痛いです。
そして焼肉でした。
ドラムは1000円しかなくてギターはおデート?で
結局ボーカルと二人でした。
いまからももと遊びます。

2004/05/21(金) お友達のぱお〜んと☆
今日は台風一過のいー天気でしたね〜。
今日は早起きして掃除やら洗濯をしました。
天気がいいと気持ちいいですね。
今年の夏は暑くなってほしいです。
ていっても海とか行かないんですけどね。
ひきこもり系です。
おととしの夏に海行った時熱射病でぶったおれて以来
夏の海は嫌いです。
一緒にいた人にはメグとは二度と来ないといわれちゃうし。
夏には涼しいとこにいるのがいいってことですよ。

2004/05/20(木) 台風
台風も夜中に行っちゃうようで安心です。
ひさびさの登場かず君です。
こないだ実家に行った時ひさびさに猫を見たら
でっけ〜!と思ってしまいました。
普段ちびっこももしか見てないせいでしょうか。
最近私が遊んでやらないとこっちのほうを見ながら
いかにもアピールしながらその辺でおしっこします。
(うんこもてきとう)
ほんといいかげんにしてほしいけど、どの本を見ても
怒っちゃだめって書いてあるからがまんして消臭剤ふりまいてます。
じゅうたんが白いので点々ときいじみもできてるし。
そして私は今日もベットにはいるのを楽しみにしています。
だいたい毎日報道ステーション見ながら寝ちゃってます。
そんなパターンです。
明日は実家にいきます。
おいしいものたべさせてくれるので。。。

そういえばSMのあきちゃん。
あれどうなってる?
忙しそうで過労?なようだけど大丈夫かいな?

2004/05/19(水) 雨だよ
雨雨雨ですね。
とても憂鬱な気分になります。
あさっては台風みたいですね。
予定あるのに。
そういえばやっちまいました。
車買っちまいました。
今の愛車がディーゼル規制で乗れなくなってしまうから
しょうがないんですけど。
車屋さんに今の車どうなっちゃうのか聞いたら
きっとイラク行きでしょうね、と言われせつなくなりました。
今は新車の車上荒らしとか心配なんですけどね。
犬はこの季節大変です。
抜け毛がひどくて。
私の服も毛だらけです。

2004/05/15(土) スタジオの日
スタジオ終わって晩ご飯食べてます。
腹痛も治ったみたいです。
いつも思うんですけどスタジオのクーラーききすぎでこまってます。
30℃設定で自動にしてんのにめちゃ冷えます。
御飯来たので終わり。

レンタル屋に行ってみたらありました!
冬ソナ!!!
奇跡ですよ〜。
最後まで見終わりました。
まだ見てない人もいるとおもうんで内容は語れませんが
そうくるか〜〜〜。って感じですよ。
きっとまた見たくなります。

2004/05/14(金) サイケベット
さっきももの夏用のベットがとどきました。
でも大きすぎてゲージにはいりきらなかったので
部屋用にしました。
お腹痛いので終わり。

2004/05/12(水) 冬ソナ
ただいま冬のソナタにはまり中です。
世間でかなり話題になってるから見てやろうって感じだったんだけど
まんまとはまっちまいました。
とにかく内容もこれでもかってゆーくらいいろんな事がありすぎだし
一番は主役の人かっこいいよ!
私昔から韓国系の薄顔好きなんです〜。
DVDもほしいくらい。
2日間で12話までみてしまいました。
ほんとどんどこ見ちゃいますよ。
おかげでベースさわってません。
やば!!!まさとに怒られるわ。。。

2004/05/10(月) 今夜はカレーよ!
東京にいった時激うまなカレー屋さんを見つけました。
2日間かよったくらいやばいです。
そこのなすとひき肉のインドネシア風カレーがきにいって
今日作ってみました。
なすとひき肉の日本風です。
なかなかおいしかったです。
今日はなんかあついな〜と思っていたら
ほんとに熱があってビックリでした。
最近疲れると素直に熱がでます。
かなりわかりやすいです。
肩こりもひどいし。
だれかマッサージに自信ある人いませんか?


あとまさとの日記まちがってません?
7月18日は日曜日でっせ!!!

2004/05/09(日) 53年会☆
ライブ終了して帰ってきました。ただいま3時寝ますよ。
大阪のバンドは面白い人が多いですね。
ライブの後も面白い感じでした。
皆さんお疲れ様でした。

2004/05/08(土) TOKUZOライブです♪
めっちゃ天気いいですね。
こんな日は朝から洗濯です。
ついでにももも洗いました。
今日はTOKUZOでライブありますよ。
スロウキャンプは7時45分からです。
ぜひどうぞ。

2004/05/06(木) ももの歯
昨日ももの歯がぽろっととれました。
どうやら生え変わりなんでしょうか。
にしても捨てるに捨てられません。
今日はほんどえらかった。
顔青いよとか言われるし。今年に入って定期的にライブやってるし最近忙しかったしでかなり現実離れしてる感じです。
顔が老けた気がする。けど今が一度しかないと思うとあせって無理しなきゃって思うけど。寝るの大好きだけどね。10時には寝るし。寝てる時の事は覚えてないけどなんかウキウキします。そういえばギターのたけちゃんは夢をコントロールできるらしいです。
ますます寝るの楽しくなりそうだな。

2004/05/05(水) ジェラシーの日
ブッダのイベントへ行ってきました。
スプライトはドラムなしバージョンでも
かっこよかったです。
ストロベリーマシンちゃんはかわいくて
ちょっとジェラシーを感じました。
同じ女としてはね。
私はじみにバンドでベンベンひいてるんだけどさ。
かわいい格好しちゃってさ。いいね。
わたしもミニスカでベースひこうかしら?
でも最近つくずくバンドしてると青春してるなーって思います。
とくに遠征のときは。
けどいまだに東京の疲れがとれないままG.Wおわっちゃいそうです。

2004/05/03(月) 東京PART2
東京第2回目遠征無事終了しましたよ。
前回はライブ後名古屋直帰でかなり痛いめにあったんで
今回はおとまりでした。
でもホテルの外でけんかがあったり、窓がゆれてうるさかったりして
結局寝れずじまいでした。
ライブはすんごい楽しかったです。
お客さんもとても暖かくて、名古屋よりも多かったです。
皆さんおつかれさまでしたね。
ライブハウスは渋谷にあったんですが、とても怖かったです。
いちいちビクビクでした。
名古屋にはいないような人がたくさんいておもわず凝視しちゃいました。
東京は遠いですね。
2日目はお買い物して帰って来ました。
かなり生き生きした顔をしながら。
バンドよりもおにあいかしら?と思いました。
残すところG.Wもあと3日ですね。
とくに予定ないんですけど、4日はストロベリーマシンちゃんが出るイベントに遊びに行きます。
楽しみです。
明日はわんこをお迎えに行きます。
最近耳たれっこになっちゃってチワワっぽくないんですよ。
そうそう、土曜日はTOKUZOでライブあります。
それではおやすみなさい。

今日は朝はてしなく寝てる予定だったのに宅急便のおじさんに起こされてしまいました。
そして今日と明日は無理してでもあそんでやる!って思ってたのに
とうとう夜になってしまいました。
昨日は帰りに車酔いしてしまいなんかお腹の調子が悪いのに
昼から焼肉でした。
明日はお母さんとお父さんがももに会いたいらしく遊びに来るらしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.