メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) いい天気だ〜
今日はほんといい天気できもちいいですね〜。
こうゆー日にかぎって洗濯してないんだな〜。
今日はひさしぶりに買い物行ってさっき帰ってきてももと
たわむれてました。
夜はスタジオです。
そういえば忘れられてるっぽいけどボーカルの日記がいつのまに
更新されてました。
あさっては東京ライブです。
G.W効果でちゃんとリハにまにあうか心配です。

2004/04/27(火) なやまし顔
昨日はライブでした。な〜んか楽しかったです。
一番前でノリノリで聞いてくれてたおねーさんよかったです。
お客さんの反応がいいとめちゃたのしくなっちゃうんですよ。
そういえばベースこわれてるみたいです。
これをきに新しいのを買うお金はさらさらないんでなおしてもらいます。
写真はもう少しでお散歩デビューのおじけずき顔のももです。
それにしても今日は台風ですか?

2004/04/23(金) むくみ解消ソックス
今日はさむかったです。
そして明日はもっとさむいみたいです。
今日はもものお散歩デビューの予定だったのに中止です。
最近のももは自分のおもちゃより私のかばんのなかにあるむくみ解消
ソックスをとりだして遊ぶのにはまってるみたいです。
ところで最近ストベリーマシンちゃんとメルトモ状態です。
ひさしぶりに女の子にときめいてます。。。
こ、こわい。
明日あさってスタジオです。
月曜ライブなんで。
よろしくおねがいしますよ。

2004/04/18(日) deisyとサボテン
今日かわいいサボテンを買いました。
フンスイカフェの前にかわいい観葉植物おいてるお店があって
リハ前に行ってみました。
なかなかよかったので通うと思います。
サボテンの事も色々聞いてきました。
deisyはめちゃ人が来てビックリでした。
ライブはまん前が人人人でこれまた驚きました。
雰囲気よかったです。
それにしてもTシャツ1枚はまだはやかったみたいです。
頭痛いのでもうおやすみなさい。。。

2004/04/14(水) 雨ですね
今日は特になんの予定もなかったので何しよっかな〜♪
なんて思ってたのに雨ふりで気分がおちたのでだらだらしてました。
ももといつも以上に遊んだら、疲れてしまったようです。
あたらしいおもちゃを買ってきてやったのに1日で破壊してました。
なぜか猫じゃらしが好きなんですよ。
ペットショップに行ったらボーダーコリーに見つめられて
ほしーいと思ったけどうちじゃせまいし。。。
あきらめました。
日曜日にはdeisyがあります。
個人的にone note楽しみです。

2004/04/05(月) さくら
今日も気持ちよい天気でしたねぇ。
もんなお花見してるんかなぁ。
私は今週の土曜にお花見の予定なんですが、さくらまだ咲いてるんでしょうかね。
さくらなくても決行なんですよ。
お弁当食べて帰ってくる予定です。

2004/04/02(金) ワクチン終了☆
今日はももちんの最後のワクチン終了しました〜。
あと3週間もすればお散歩デビューです。
なーんか不思議なんだけど、獣医さんに行くと、母親気分になっちゃうんだよな〜。
今日は安静にしてなきゃいけないのに、どうやらむりみたいです。
まだまだ狂犬病、避妊手術とたいへんだわな。
今日はたくさんねるぞ〜。
東京の疲れがとれきれず、後半おかしくなりかけました。
明日はスタジオです。
新曲がまたいい感じなんだ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.