メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/20(金) ☆バースデイ☆
今日はとてもあったかかったですね。
今日は私の誕生日でした。
とゆーわけでお母さんから私が生まれた時間におめでとうメールが届きました。
なかなかいきな事をしてくれるじゃないか〜とちょっとしんみりしてしまいました。何才になってもうれしいもんですね。
明日は友達とバースデイパーティーです。

2004/02/14(土) ライブでしたよ
今日はさっきまでロックンロールでライブでした。
楽しかったです。
が非常に疲れました。年でしょうか。。。
イベントに呼んでくださった方々ありがとうございました。お疲れさまでした。
御飯食べて寝ます。

2004/02/13(金) ライブですよ
明日はスロウキャンプのライブべすよ〜。
ライブハウスでのライブはひさしぶりなのでめちゃ楽しみです。
ぜひぜひきてくださいね。

2004/02/10(火) 明日は休みだ
明日はお休みですね。何しようかな。わんちゃんでもみにいこうかな。
さっきうちのとなりの公園で大きな風船もった人達とそれを撮影してる人達がいました。
こんな夜になにやってんだ?宗教団体か?とか色々想像しながらカーテンのすきまからこっそり見てました。
けどもしかしてむこうから私が丸見えだったかも。
なんだか丸見えです。
さっき友達からメールがきて誕生日会いつする?との事。
2月生まれどうしっつーことで毎年やるんだけど、プレゼントは1000円からスタートして今年は5000円です。
ばあちゃんになった頃にはいくらになってんだ。。。
10000円までいったらまた1000円にもどることにしようかね。
楽しみです。
あ!!!deisy*cafeもきまったみたいで。
楽しみにしてますよ!!!

2004/02/05(木) さむ
ほんとに寒いですね。
明日は雪なんでしょうか。
車の運転が嫌です。
一度じこったことがあるんで雪の日の運転はヒヤヒヤしますよ。
またライブがきまりそうなんですが、まだよくわかりません。
寒いのでもうそろそろふとんに入ります。

2004/02/01(日) みかん食べながら
今日はとーっても疲れましたよ。
夕方まで洗濯と掃除にもえてそれから4月18日に出演させて頂くイベントの打ち合わせがあり、そのあとはネットラジオでした。
はちゃめちゃでしたがなんか笑えました。
楽しかったんだけど、後半眠気がおそいやばかったです。
曲がかかってる間音だしちゃいけないのがつらいもんがありました。
なんだかんだで80分くらいやってました。
ネットラジオとゆうもんをはじめてきたんですが、個人の人が普通に自作の曲とか流してるのとかあって、やたらラジオなれしてたりしてそれもなんだか笑えました。
なんだか風邪っぽいので一生懸命みかんたべてます。
今日から2月ですね!
2月といえば私の誕生月ですわ。うふふ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.