メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 今年もあとすこし
今日も寒いね〜。
家からでることができません。
宝くじ3300円あたっちゃいました〜。
もととれましたわ。
今年もあと少しでおわっちゃいますよ。
今年はあたしにとってはめちゃくちゃ充実した年でありました。
色んな人と出会えたしね。
来年もスロウキャンプともどもよろしくお願いします。
モモもね。

2004/12/28(火) かえるさま
忘年会の時ソニックベリーのよしみちゃんからもらったかえるさんが実は気に入ってたようで家にかえるなりくわえたままはなしてくれない。
今日はビデオとってあったM1グランプリを見た。
まだ実は見てないひとごめんなさい。
優勝はアンタッチャブルです!!!
ずばぬけておもしろいわ。
大好き。
DVDとかでてんのかな〜?

2004/12/27(月) 忘年会?
昨日の晩はもも1才になったよ記念パーティーがありました。(うそ)
ももアイドルっぷりはすごいもんです。
うちではかなりのやんちゃギャルなのに昨日はかなりよそいきな感じで静かでした。
誰かにかみつくんじゃないかとヒヤヒヤしてたら案の定MJCの子に噛み付いてました。
あんまりしつこくさわられるとがぶっといきます。
ごめんなさいね。
昨日のお店。
ピピンカフェだったわけですがほんと料理おいしい!!!!!!!
メロンのフレッシュジュースにはびびったけど。
だってさ〜まさにメロンでした。
メロンをしぼっただけな感じです。
そいで写真を撮り忘れたのでなしです。
そーゆーときにとらなかんわねー。
帰り道後部座席にのってるドラムのいびきうるさすぎ。
今日も寒いね。

2004/12/26(日) インストアと焼肉
昨日はHMVのインストア。
途中ギターの弦が切れるアクシデントがあったけど
無事終了。
その後焼肉を探しもとめ夜の繁華街へ。
久しぶりにネオンがまぶしかった。
無事歩きまわり焼肉にありつけた。
食べ放題ってなかなか大食い選手会みたいになるね。
みんなすごかった。
今日はレーベルの忘年会。
ももを連れていくよ。

2004/12/24(金) メリークリスマス
クリスマスだよ〜。
だから今晩はパーティーしたよ。
ももにもプレゼントあげました〜。すんごい喜んでくれてよかった。
明日はインストアライブです。

2004/12/21(火) 最近反抗期
新しいパソコンを買うにあたり部屋の模様替えしてみたんだけど
いらんもんがいっぱい出てきてこまった。
大量のCDは出張買取にたのんだ。
便利だね。
新しいパソコンはデスクトップなのでパソコンデスクも買った。
他全部白い家具だからやたらういてみえるけど。
なんか部屋が新鮮です。

そんでCDの整理してたらストロベリーマシンのゼロゼロファイブ発見!!!!
ジャケが今のと違う!
もしかして初回限定???
にしても中の絵笑えます。

さっきいきなり全然会ってない友達からでんわ。
めちゃめちゃしゃべりたい事あったはずなのにいがいと出てこんかったわ。
「メグってまだバンドやってんの?わっかいね〜」
って。
そんな事いってたらほんとあっとゆーまにおばちゃんになっちゃうよ!!!

2004/12/18(土) うおっしゃ〜
PCがもうすぐぶっこわれそうな予感。
お金がなくなる前に買うかね。
あきちゃんと同じのになりそうです。
下北ライブどうだったんだろ。

2004/12/17(金) わ〜!
今日帰ってポスト見たらあきちゃんからお手紙が中にはちょっと早いクリスマスカード。
かかかわゆい。
待ちきれなくて?送ってくれたあきちゃんもかわゆいぞ〜。
ありがとね。
疲れがぶっとびました。
開けるとメロディーがなるやつです。
そして私は髪を黒くしました。
去年もこの時期に黒くしたよ〜な。。。
髪は長いままで。
どこまでサダコにちかずけるか。

てかストロベリーマシン明日東京ライブだよ。
下北いいな〜。
ヒマだったらジャーマネ&メイクさんで便乗したのに。
下北だからバンド形式でやるらしいです。
がんばれあき!

2004/12/15(水) 祝 アンサンブル発売!
とうとう発売ですか。。。
ちょっと感動ですね。
ボーカルのまさとが1番大変だったと思います。
お疲れさん!
お店に見に行きたかったけどいけずじまいです。
あのジャケがお店でならんでるのが見たい!
25日のインストアまで見れんな。
今日メグは久しぶりに掃除機かけてました。
掃除機ってよけいほこりっぽくなるようで
嫌いだったんだけど、ごみいれのとこにコットンに香水ふくませたの
入れると部屋中いい匂いになるよと聞いてさっそく実行。
なかなかいいです。
ほんわかいい香りです。

2004/12/14(火) すねもも
今日もいい天気でした〜。
昨日は流れ星見たかったけどやっぱり眠気のほうが
かって見れずです。
1回も見たことないんだよね。
流れ星。
今日占いで来年は強運とゆーのが判明していい気分です。
今年もいい年だったけどね。
写真はやっとおうちに帰ってこれてちょっとすねてるもも。
いつもごめんね〜クリスマスプレゼント買ったからさ〜。

そしてついに明日12月15日!
でちゃいますよ!!!アンサンブル!!!
ボーナスで買っちゃってください。

2004/12/13(月) みせん特製?
ライブ終わって帰ってきました。
あ〜ももがいないんだった〜。
さみし〜。
ライブ後はSFOURさん達とみせんへ。
個人的にSFOURの音楽好きです。
写真はスロウキャンプWithどれ?
ドレですよ!!!

そういえばストロベリーマシンのライブはどーだったんだろ〜。
HPもかわいい感じにかわってたけど。
私はあきちゃんの日記のファンなのでもっと
ちゃちゃっと見たいです〜。

2004/12/11(土) 白湯ラーメン
明日は久しぶりに地元名古屋でライブ。
スタジオ後はラーメンとぎょうざと酢豚とチャーハン食べすぎてお腹が痛くなり今一人車の中。
今日はももをあずけに行って別れぎは寂しくなった。
遠征じゃないけど長い時間お留守番はかわいそうだからね。
あきちゃん心配かけてごめんね。
あまりに唐突な事言ったし。
けどまる子と言ったらちびまるこだよ〜。
マルコじゃないよ〜。けどそんな連想をしてしまうあきちゃんかわいくて好きよ。
明日はストロベリーマシンの東京ライブ。がんばってね!

2004/12/09(木) ★ハッピーバースデイ★
もも1歳になりました。
かわいがってくれた人達どうもありがと。
これからもよろしく。

2004/12/08(水) ★もうすぐ1歳★
12月9日はももの誕生日なのです。
あと30分ほどで1歳になります。
おめでと〜もも!
1歳といったら人間でいったら20歳くらい?
はやいね〜。
ママとしてはちょっぴりさみしいよ。
まだまだおてんばだけどね。
今日はつめきりしてもらいに行ってきました。
おねーさんに噛みついてないか心配だったけど
「いい子でしたよ〜」って言ってくれたので安心しました。
そこのショップ初めて行ったんだけどわんこがいっぱい放し飼いになっててうんこがそのへんにしてあるのにきずかなくて思いきりふんずけてしまいました。うんこ。
ショック。
ももは香水つけてもらってごきげんでしたけど。。。
写真はももの過去現在成長記録です。
今からベース練習します。
クリスタルがバージョンかわって大変なんだけど〜。

2004/12/04(土) 久しぶりの雨
昨日はまさと たけちゃん もりぎしはフィッシュマンズナイトに行ってきたらしいです。
私は留守番です。
今日はスタジオ。
そうそうこの日記ブログに変えようかと考え中です。
今日はほんとさむいわ〜。

2004/12/02(木) もものにっき
今日はママが宝くじ買ったってはしゃいで帰ってきたよ。
今度こそはあたる気がするんだってさ。
ほいでもしあたったらももにお友達ができるかんね〜って
言ってた。
そんなのあたしやきもちやいちゃうよ。
あと野村のおにいちゃん。
忘年会来年はもももいけるとこでやってくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.