メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/30(火) ごろにゃーん
あ〜最近肩こりがまたひどい。
もーそろそろメグにも鍼師必要かもよ。あきちゃん。
たけちゃんに案内してもらった服やの帽子。
やっぱ買っとくべきだった。
毎日後悔。
しかし遠くて行く気にならん。

2004/11/29(月) やっぱいいわ
ヨン様の魅力を再確認しました。
も〜韓国でライブしよ〜よ〜。
あっ大阪神戸の旅のおみやげはプリンとくいだおれ人形でした。
ごちそうさん。

2004/11/28(日) メンノンデビュー
あーあ今ごろこの二人は大阪だわ〜。
うらやまし〜。私ももも連れていけばよかった。
近鉄はペット280円払えば一緒に乗れるんです。
ちなみに地下鉄はただ。
もも連れだと飯の食べ場所にこまるんだよ。
もっとペット可のご飯やつくってくれ。
てわけで昨日は久しぶりにスタジオ。
たけちゃんのおみやげは沖縄限定ハイチュウでした。
おいおい。

2004/11/26(金) ヨン様よりももちん
ヨン様来日でえらいことになってますね。
ファンはみごとにおばちゃんばっか。
ときめくことは大切だと思うけど、それにしても
おばちゃんパワーはすごいな。
私も冬ソナ見てヨン様マジックにはまったけど
ヨン様のちがうドラマを見てわりとさめました。
あの微笑がいいのかやさしそうなとこがいいのか。
でも間違いなく目の前に現れたらキャーってなるな。
もうちょいオシャレならなおよいな。

2004/11/25(木) ほんとやばい
頭ががんがんきてます。
本格的に風邪。
今週末大阪行きはあきらめます。
たこやきとか食べたかったけど。
早く元気になりたい。

2004/11/24(水) ももの日記
昨日はとっても疲れたの。
ママが朝からおでかけって言ってももが嫌いなお洋服きせて
朝からお出かけしたんだ。
なんかママたちはいそがしそうで社長さんの家に行ったんだ。
ノムラの兄ちゃんもハシモトのねーちゃんもやさしいから安心だったんだけどおしっこしたくなってうろうろしてたらママにおしっこしちゃだめって怒られちゃったからがまんしたんだ。
ほいで営業ってゆうのにつれてかれたんだけどエレベーターのピンポーンって音に思わず反応しちゃってワンワン言いすぎてママにまた怒られちゃった。
だからずっとママと駐車場でお留守番だったんだ。
そしたらママが寝ちゃったからもももおなかの上で寝ちゃったんだ。
夜はピピンカフェってとこに連れてってもらっておねえさんがお水くれたけど緊張してのめなかったんだ。
ササミとにぼしのクッキー食べたよ。
にぼしは不思議な味で残したらまたママにもったいないって怒られたんだ。
けどほんとはママ達が食べてるパフェが食べたかったんだ。。。
すんごい疲れた1日だったけどまた連れてってね。

2004/11/23(火) ほほほしい!!!
これペットを籠にいれれるペット自転車。
これでももとお散歩行きたいんです。
今日は営業。
けど風邪でやばい感じです。
食べ物の味。
まったくしません。


てゆーわけで今日はお店まわりして買えってきました。
あまりに眠いので(1番働いてないのに)
くわしくは明日のもも日記で。。。

2004/11/22(月) スプライトデイ★
昨日はスプライトを見にロックンロールへ。
久しぶりのスプライトかっこよかった。
写真撮りすぎてごめんなさい。
明日スロウキャンプは営業です。
けどももお留守番かわいそうなので、
まさとにまかそうか。。。
たけちゃん沖縄から無事帰還したらしい。
おみやげ期待してますよ。
ももが。。。

2004/11/21(日) スプライト
今日はスプライトのライブがありますよ。
ロックンロールですよ。
いきますよ。
久しぶりなんで楽しみです。
スプライト見て帰ってきたら
キムチ鍋です。
あ〜あたけちゃんは今ごろ沖縄のビーチかしら。。。

2004/11/20(土) ももずくし
もうすぐももの1才の誕生日なのです。
ちいさいのでビックリされるけどれっきとしたレディなんです。
犬用のケーキをネットで見つけたので注文してみよかな。
とか思ってみたり。
明日は天気いいみたいなので公園へ行きます。

2004/11/19(金) たいくつ
最近暖房つけたらなしではいられなくなってしまいました。
灯油買いに行かなくちゃだけど重いし気がひけます。
なんかカゼひいたみたい。
喉が異常に痛いです。
明日はめずらしくスタジオないです。
たけちゃんがバカンスらしいので。
ももにおみやげよろしく。


★写真は岐阜の野外ライブ★
(カメラマン スロキャン元ベース)

2004/11/18(木) 京都観光
京都の街中にて食べ物を探し求める左からモリギシ、タケダ、フカノ
(カメラマン メグ)

2004/11/17(水) チビモモ
チビモモ

2004/11/16(火) お昼ね日和
今すんごい悩んでます。
髪を切ろうかど〜しようか。
なんかきずけばすんごい伸びてて肩こりもひどい気がします。
そしてまた冬になるので髪を黒くしたいのです。
3ヶ月くらい美容院行ってないや。
ほんとサダコになりそうだ。
このままじゃ。。。

2004/11/15(月) タフな一日2
昨日は初京都でした。渋滞を考えて予定より早く出ました。
サービスエリアのトイレは観光のおばちゃんで大渋滞。横入りだけはやめてくれよ。
ほんとに。
思わず注意したい気分でした。
そんな感じで早くつきました。
定食やでハンバーグ食べていざMOJOへ。リハがおわってかなり空き時間があったのでみんなでサウナへ行きました。
サッパリしたあと今度はかつ丼を食べ再びMOJOへ。
ライブは途中いきなり弦がきれて急遽ギターかりたりしてMCが苦手なスロウキャンプとしては痛かったです。そんなこんなでサウナパワーでほわほわしながらのライブでした。たぶんみんな。
ライブ前にさうなはだめだわ。30分のライブなのにたおれそうだったもん。そんなんでなんとか無事終わり。
そんですぐ名古屋へ。家についたらam1:00。
あーもーだめだ〜と思いながらすぐ寝たらいがいとさわやかな目覚めでした。
そいでももを早めに迎えに行きました。
そうとう喜んでました。
お留守番中はかなり迷惑をかけてしまったようでどうもすいません。 。 。
今日はのんびりします。

今日からスロウキャンプのネットラジオがきけるようになってるかもしれません。


夜になって急にへこみまくりでした。
そんな日もあります。
これからがんばればいいやな。
反省しつつ。
ね。
がんばろーぜ。
そういえばネットラジオ。
聞こえてくる声にももが吠えてきけたもんじゃないっす。

2004/11/14(日) たふな1日
今日はふんっとに疲れた。
そいで明日てかも〜今日じゃん。
京都ライブです。
紅葉渋滞に巻き込まれ無事時間どおりつけるか心配です。
楽しみです。

2004/11/10(水) これこれ
寒くなると必ず食べたくなります。
ほんと日本人で幸せだ〜。ビンボーバトル見ます。

2004/11/08(月) ウワサの
これがうわさの味ごはんです。
あきちゃんはほんと料理上手です。
パスタもおいしかったです。
背中がかゆいな〜と思ってたらえっらい大きいブツブツができてて
先生に見てもらったら帯状疱疹といわれました。
疲労がたまるとできるらしいです。
もう少しおそかったらお腹まで一周できるとこだったよ。
と言われビックリ。
自分でも感じてなかったけど疲れがたまってたんでしょうか。。。ね〜。
夜はあきちゃんと がんばれよ。おまえもな。 と
メールではげましあいました。

2004/11/07(日) 早く連れてってよ〜
私音楽の専門学校に行ってたんです。
先生に君ね〜その弾き方なおしたほうがいいよ〜って言われたりして。
先生はなんとスピッツの草野さん。
そんないいとこで目がさめました。
久しぶりにいい夢見たわ〜。
今日は朝一でももと公園デート。
そしてショッピングへ。
またお金いっぱいつかっちまったぜい。

2004/11/05(金) 金八
今日は金八の日です。一週間でわりと楽しみです。
そういえばストロベリーマシンちゃんがバンドを募集してるそうな。
なかなかどんなふうになるのか想像つかないけどもれなく社長のおごりでごちそう食べれるかもですな。
スロウキャンプはCD発売にむけてぼちぼちライブがきまりそうな。
きまらなそうな。
よくわかりません。
とにかく明日はスタジオです。

2004/11/04(木) 京都
京都MOJOでのライブ詳細がきまったみたいです。
スロウキャンプは7時30分から8時くらいみたいです。
よろしくです。

2004/11/03(水) あたしもも
今日はね おかんが新しいお洋服買ってくれたの。
なんかね ちょっと古着風なの。
冬はさむいからね。
けどあたしが女の子ってこと忘れてるみたい。

2004/11/02(火) おでこから血がでたよ
思えばもーすぐじゃんか?
京都遠征。
買い物☆買い物♪
と意気込んでいたのに前のりができないんであきらめました。
地方のライブは私にとってライブはもちろんの事買い物も楽しみなのです。
明日はマックさんに撮ってもらった写真がだいぶたまったのでアルバムでも買いにいこかな〜
今度メグももチュッチュ写真撮ってねん。

2004/11/01(月) SML
昨日のイベント楽しかったです。
人もたくさん来てました。
9時に終わって帰ってきました。
雷がすごくてあんま寝てません。

そういえばマックさんの高そうなカメラで写真とらせてもらいます。
すごい重くて手がプルプルしてました。
楽しくて撮り過ぎました。
今日はももの病院に行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.