メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 松阪牛
昨日は1万円のステーキを食べにいきました。
もちろんじばらじゃなです。
とろけました。
めの前でやいてくれるんだけど油の匂いにやられて気持ち悪くなって
食べきれませんでした。
あーもったいない。
そいで急遽スタジオ入ることになって夜中まで
やってました。
昨日はなんかみんな音がでかくて耳の中がかゆくなりました。
今日は朝からもものシャンプーをして夕方からSMLとゆー
イベントに行きます。
ボーカルがDJします。
やたら古いのをかけてくれるので好きです。

2004/10/29(金) 冬じたく
いきなり寒くなりましたね〜。
あわてて毛布とファンヒーターを出しました。
いつもいい位置にももがじんどってます。
もものハウスも冬仕様です。
あさってはストロベリーマシーンちゃんのイベントに
遊びに行きます。

2004/10/24(日) えらいめにあったわ〜
さっきベース弾けなくなるんじゃないの?事件がありました。
もものねずみのおもちゃをアロンアルファで修理しようとしたら
なななんとすごい激痛とともにねずみが指にくっついてしまってはなえません。
ヤケドみたいな痛さでハサミで切ろうかとおもったけど
皮膚まで切っちゃいそうな勢い。
結局無理やりはがしましたよ。
見事に水ぶくれになってしまいましたがよかったわ〜。
弦にさわる指じゃなくて。

そいで夕方ボーカルとギターと共にももの散歩にいきました。
初めてでかいラブラドールにあいさつされてももはびびって
にげてました。
すごいやさしそうなワンちゃんだったのに申し訳無いわ。
早く犬友達を作って欲しいのです。
おかんとしては。
明日は病院につれてきます。
ほんと世話のかかる子です。
今日はお寿司(まわるやつだけど)食べに行きます。
昨日スタジオ終了後寿司いこーぜってなったけど結局どこもしまってて
焼肉になりました。
バンドって食にもお金かかるのか。
特にスロウキャンプ。

ほいでひさしぶりに楽器屋に行って小道具買いました。
次の練習楽しみです。

2004/10/21(木) 肩こり
今日は野球のおかげで見たかったドラマが中止になるし交通事故は二回も見ちゃうしついてない。
しかも運転席の人でれなくなってた。
どーなったんだろ〜。

2004/10/19(火) なーに?
今日はペットショップ行ってももグッズをしこたま買い占めてきました。
大好物の豚のアキレス腱と初挑戦で犬用のアイスクリームを買いました。
かなりおいしそうに食べてました。
自分の晩ご飯はおでんにしよっと思ったのに献立いろいろみそを買い忘れてしまってまたカレー食べました。

2004/10/18(月) 重いっす
今日やっとこさ炊き込み御飯作りました。
あきちゃんの教えどおりにつくったのでおいしくできました。
作りすぎちゃたけどね。

スロウキャンプのCD発売日が決まったみたいですね。
12月15日ですって。
気がつけば前のからかれこれ1年以上たってんだ。
さぼってたわけではありません。
これは汗と涙の結晶?なのです。
ほんとにおつかれさまでしたね。
ジャケもすんごい好きなんで完成品が早く見たいです。

2004/10/17(日) お留守番
今日の屋上ライブどーだったんでしょうか。
ももと見にいこーかと思ったんだけどペット禁だったので
お留守番してました。
朝から台所の大掃除しました。
あと家中ぞうきんがけしました。
年末になってあせるのがきらいなんで早めにです。
新しいクッション買いました。
すんごいふかふかのやつです。
よっしゃ〜パフパフするぞ〜と思ったらももにとられました。
今日こそあきちゃんに教えてもらった炊き込み御飯作るぞと
おもったのにふじっこが売ってなかったのだ。


今日のイベントかなり暑かったみたいですね。
なんせ屋上ですもの。
けど雨よりいいよ。
なんか今日はいっこうに眠くなりません。
いつもなら10時には眠くなるのに。
EZTV見ながら宿探しです。
11月の京都ライブは前のりしようぜって話になったんだけど
ちょうど紅葉の時期のためか全然ホテルあいてません。
前のりはなしになりそうです。
秋の京都1度行った事あるけどほんときれい。
楽しみです。
観光行けないけど。

2004/10/16(土) お酢
今毎日酢を飲んでます。
血液がサラサラになるんだってよ。
私はかなりの肉食野菜嫌いなんで将来心配です。
たけちゃんにもお勧めしますよ。
ドラッグストア大好き。
めっちゃお金つかっちゃうタイプです。

明日はロータス?
アコースティックライブ?

2004/10/14(木) カレー
昨日から明日まで晩飯は毎日カレーです。
そろそろ食べ飽きてきました。
特に書くことないので終わり。
写真はお散歩楽しいなーのもも。

2004/10/13(水) スロウキャンプの新作は
一足お先に新作聴かせてもらいました。
車の中で大音量で聴いたんですが、
いいよ!
感想を言うならば泣けます。
まだライブではやってない曲もあります。
そいでタイトルとジャケがぴったんこです。
またたけうち君デザインです。
ぎりで年内中にだせたらいいかな。
京都ライブではあの曲もやりたいのです。

2004/10/12(火) キムチ鍋
今日の晩ご飯はキムチ鍋です。
ついでにお雑炊もしてみました。
ちょっとこげたけどおいしかったです。
ももは新しいおうちがきにいったもようです。
ちょっと眠くなると自分から入って寝てます。
明日はマッサージにでもいこうかな。

2004/10/11(月) 行ってきました
OTONOTANI。
ライブはすごく楽しかった。
初野外だったんだけどサイコーだよ。
メンバーからもそんな雰囲気が伝わってきました。
そいでそいで終わったらお客になって食べて食べて食べました。
夕方からはものすごい大雨で避難してたけど
やんでくれたからよかった。
それにしても現地につくまでが大変でした。
ナビにたよりきっちゃだめですね。
時にはナビも間違える事もあります。
今日はゆっくりしてようとおもったけどももを迎えにいったあと
洗車しにいってしまいました。
次のスロウキャンプライブは京都です。

あっ。
そのまえにカフェライブがあるよ。
ベースドラムなしバージョンです。

2004/10/09(土) 明日はOTONOTANI
台風かなり微妙でしたね。
物干し竿までおろしてかまえてたのに。
そいえばINTRO見ましたよ。
雑誌の大きさも微妙ですな〜。
スロウキャンプのページはあんなでほんとすいません。
下書きのつもりだったんですよ。
でも社長がこれでいっちゃおうぜみたいな感じになっちゃったんですよ。
あとLeafはライブでも2回くらいしかやってない曲なんですね。
あの音源もミックスとかなんとかゆー作業をしてないみたいで
デモっぽい音ですね。

明日は岐阜の山に遠征です。
そのためにももをあずけにいきました。
とりのこされたおもちゃを見るとたまらなく会いたくなります。

2004/10/07(木) 肩こり復活の巻
ほんと来てますね。
台風。
10日は雨天決行?
今日すごい初体験しました。
来年始まる万博会場にうちちかいんですが、
車走らせてたら警察がめちゃたくさんいてヘリまでとんでるし
なんだろと思ってたらしまいには私が信号待ちしてた信号が赤のまま変わらなくなってイライラが限界にたっしそうになったとき白バイとパトカーにはさまれて黒塗りの高級車がさっそうと走って行きました。
しかもおそいおそい。
ぜったい時速30キロくらいだもん。
いいなーあの人達一生青信号でいけちゃうんだ。
渋滞しらずだ。
こんな田舎にすごい人が来たのかな?
でもとくに国旗の旗ふってる人とかいなかったです。

今日はじゅうたんをクリーニングにだしにいったのです。
いがいと安くてよかったです。
もものしっこジミがすごかったんで。

2004/10/06(水) 残念ながら
BBSにもあるように、17日にイベントありますよ。
スロウキャンプも小ライブやります。
ベースはいいかって感じでギターだけでやるみたいです。
なので私は家でももと遊んでる事にします。
こそっと行くかもしれないけど。
てかももつれて音だけ聞きにいこかな。
ローリーポーリーもくるしね。
最近夜ももと散歩に出かけるんですが、寒くなってきたので
お洋服買ってあげたくて夜な夜なチワワサイト見てるんだけど
なかなかめぐりあえません。
高いし。。。
ほんとはりんごの帽子とかかぶせたいんだけどね。
誰かかわいいお洋服売ってるとこしりませんか?
今度のOTONOTANIにつれていきたかったのにペット禁だとさ。
誰よりもアイドルになれること間違い無し。

2004/10/05(火) 風邪です
かなり体調がやばくなってきました。
だから今日は1日薬ずけです。
このなんともいえないだるさは薬のせいなのか
風邪なのかわかんなくなりました。
寝ても寝てもねむいんです。

2004/10/04(月) 変じゃないよ
あきちんの日記を見てビックリです。
あたしゃ変わってないよ〜。
たまに人の話聞いてない時あるけどさ。
なんか風邪が復活したみたいでめちゃだるいです。
けどみょーにテンション高いんだわー。
10日のライブ雨っぽいが大丈夫だろーか。

2004/10/03(日) 風邪ひきです
今日はライブです。
ロックンロールです。
トローチ持参です。

ひゃー。
ライブ終わってただいまです。
もももおりこうさんでした。
今日のライブはボーカルが風邪を悪化させて
途中とまったりして。。。
それを心配そうに見つめるギターたけだがいい感じでした。
寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.