メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/30(金) ラジオ?
日曜日のabcdefg recordのネットラジオにたぶん出演することになりそうです。
たぶんね。
たぶん出るのでぜひ聞いてください。
何時からかさえもわかりませんが。。。

2004/01/29(木) やめられまへん
ウィルスと戦ってます。
ウィルスが攻撃してきました。
みたいになって遮断ばっかしてほんとに戦ってるみたいなのです。
最近多いのでみなさんも気をつけましょーね。
今日もやっちまいました。
ドーナツやら大福やら甘いものたくさん食べてしまった。
このままいくと20年後くらいすると糖尿病か。。。
早く医療がもっと発達してほしいと願う今日このごろであります。

2004/01/26(月) どとうの3月?
もしかしたらもしかして今年はスロウキャンプのとって当たり年かもしれません。
まだ詳細はお知らせできませんが、3月はえらいことになってるかも。
大忙しかも。
大丈夫だろうか。私の体。
一番近いライブはバレンタインだ!
私には関係ないのさ。
明日はまたまた1日寝て過ごしますよ。
睡眠サイコー!休みバンザーイ!

2004/01/24(土) わんちゃんちゅんちゃん
最近犬がほしくてほしくて。
毎日ラブちゃんの事ばかりかんがえてます。
今日もペットショップで抱っこさせてもらって、その子生後一ヶ月なのに顔がでかくてむちむちでかなりずっしりでした。
これ大人になったらどうなるんでしょ〜って聞いてみたら40キロくらいになると聞いてまたビックリです。
けどまじで飼いたいのです。
お散歩したり、しっぽをふって出迎えてくれたり。
とゆ〜ことを想像してしまうのです。
とゆうことで今年中には引っ越したいのです。

2004/01/21(水) 暇つぶし
今日はなんとライオンキング見にいくんだけど時間より早く着きすぎて一人カフェしてます。まわりはリーマンだらけです。
そういえば東京ライブ決定しました!3月の最後の土曜だったような。。。
まぁくわしい事はHPでチェックしてみてくださいな。
関東の方は次回いつになるかわかんないのでこの機会にぜひぜひ見にきてくださいなって感じで。


ライオンキング見てきました。
めちゃんこよかった!!!
もう一度見に行くことにしました。さっそくチケット予約しちゃいました。
実は劇団四季オタクで今までのほとんど見にいってるかも。

2004/01/17(土) 温泉のもと
最近腰痛になったのをきに、ちゃんとお風呂につかるようにしてます。
ついでに温泉のもとを入れてお風呂の中ではマンガを読みながらのぼせるほどはいってます。
ついでに今日はマッサージグッズまで持ちこみました。
あー!足つぼ行きたい。
夜はスタジオでした。
明日もです。
また今からマンガタイムです。
おやすみなさい。。。

2004/01/13(火) 猿の惑星
最近猿の惑星を見ました。
SFには興味なくて見たことなかったんですがこれが結構おもしろくて全部見ることに決定です。
昔の映画なので笑える場面が結構あります。
あとはごっつのビデオ借りました。
ゴレンジャイはやっぱ笑えます。
Rの女が一押しです。
今日は腰痛が治るきざしがないので病院行きました。
リハビリに通う事のなりました。
今日は機械で腰をひっぱるのをやりましたが、あまりに私が痛がるので看護婦さんはこまってました。
コルセットも必需品です。
明日は雪がつもってるんでしょうか。

2004/01/11(日) いたた。
やっちまいました。。。
ぎっくり腰です。
昼間座ったまま立ちあがれなくなり助けを呼びました。
腰をさすっていた腕までつってもって最悪です。
過去2回ほどぎっくりをやってレントゲンとったら椎間板ヘルニアだと言われ織田●ーじかよ!とびびりましたが。
まだ手術はしなくてよいとの事。
ぎっくりやった人にはわかると思いますが、ほんと痛いです。
痛すぎて「あはははは」と笑ってました。
おれまがったままになるか、90度になったままになるか選択肢は1つなのです。
くしゃみしようもんなら激痛がはしります。
そんな体で今日はスタジオでした。
痛くてベースずれずれでしたが。。。
そいでそのあとメンバーと新年会でした。
今日もボーカルとドラムの熱弁が聞けて面白かったです。
明日はひたすらねてたほうがよいと思われます。
今日の日記はぎっくりについて熱く語りました。
なんせメグの日常なんで。。。

2004/01/07(水) ほにょ?
今日はひたすら寝てやろうと心に決めた日でした。
頭痛がするくらいふとんの中にいました。
ふと、明日から生活するお金がない事を思い出し、
あわてて銀行に走りました。
帰ってきたらまたふとんです。
ぐーたらぐーたらしてました。
たまにはこんな日も必要です。
最近ぷりんが本気で冬眠の準備にはげんでるようで心配です。
明日から寒いみたいですよ。
けどだんだん日が長くなってくるのがわかってうれしいですね。
はやく春になれ。

2004/01/04(日) だる〜い日
昨日はダブナイトに行こうと思ってたんですが、きずいたら間に合わない時間になってしまって行けませんで残念です。
そしてめちゃくちゃひさしぶりにカラオケに行き、始めは歌う曲がなかったのに途中のりのりになり延長までして歌いまくりでした。
今日はお正月最後の休みとゆー事で、のんびりしてよーって思ってたんでけど、どうもパソコンの調子がおかしくて電気屋さんに行きました。
がなにも買わずでした。
それから家でプレステしてそれだけではおさまらず、ゲーセン行きました。
そんな感じの1日でした。
休みが終わりってすごいうつになりますよ。
けどまた今週末3連休ですよ!がんばりましょ!

2004/01/02(金) おひさしぷりん
今日は昼の二時からずっと坂本竜馬見てます。なんといっても10時間だから大変です。晩ご飯食べに行く暇もないのでさっきコマーシャル中い急いでコンビニに走りました。
このまま夜中まで続きます。
今日は老人のように過ごしました。
明日は実家に新年のあいさつに行きます。
夜はダブナイト行くかもです。
スプライト出るらしいんで。

2004/01/01(木) 新春日記
ハッピーニューイヤー皆さん。
2004年ですよ〜。
私はカウントダウンライブで年をこしました。
とはいってもライブはやってなかったんですが。。。
岐阜のお寺でのイベントに出演させてもらいました。
初めて除夜のかねをつきました。
ライブも楽しかったけど、たくさん屋台みたいのがあって食べまくりでした。
それにしてもおおきなイベントでスタッフの人達が大変そうでした。
スロキャンの反響もなかなかのもんでうれしいかぎりです。
ありがとーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年は去年以上ライブしたいな。
やっぱりライブが一番楽しいからね。
あとはなおちゃんが、黒髪かわいーと言ってくれたから今年はこのまま黒に決定です。
明日から寝正月します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.