メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/28(日) トラに会いました。とくとごらんあれ。
今日の晩ご飯は名古屋では有名なお店にフランス料理を食べにいきました。食事中にあの有名な社長さんがやって来たので写真とっちゃいました。めちゃでかいゆびわを6個くらいして指がとじれない感じだったよ。いつもは全部の指にしているらしい。
世界が違うな。
とゆーわけで今日のディナーはマダム気分でした。
帰ってきてからレンタル屋さんでCD借りてきたので今からだびります。
あとはプリンちゃんのおうちも洗いました。なんだかんだでわりと忙しい日でした。
明日はスタジオでーす。

2003/09/24(水) なんじゃこりゃ
今日はなんだか日頃の疲れがたまってるのか体が重い感じ。
一日なんにもせず家で過ごす事も大事だと思い今日はだいたいベットの上にいました。
夕方何を思ったのかケーキ作りなんてしてしまい。完成品がこれ。型にくらべてケーキちいさすぎー!
実は料理全然だめなんです。外食大好き。
お母さんはとても上手なのに。弟も料理上手らしいよ。カレー作るのにルーはつかわないらしよ。インド人なみにかなり本格的〜。
今度ごちそうになりたいもんです。

2003/09/23(火) 秋分の日
今日はお昼からタワーレコード熱田店に行きました。
スロキャンはおすすめコーナーにありました。
コメントもたくさん書いてくれていて、ありがとうございます。

2003/09/21(日) 寒いよ
今日はおうちのコンポがこわれたので買いにいったり、夜はスタジオでした。今日はなかなかよい感じの曲ができてライブでやるのが楽しみだなーと思いつつ定食やさんで今後のライブ活動についてあつく語りましたとさ。おしまい。

2003/09/18(木) ムクムクムク
今日はとくに予定がなかったんでおじいちゃんちに遊びにいったら出迎えてくれたのは愛犬ラムくんだけ。しっぽをふりふりうれしそうでした。30分くらいラムとまったりして帰ってきました。実は私動物好きなんです。でもうちはペット禁なのでハムスターなのでした。

2003/09/16(火) ウキウキウキ
昨日はライブ見にいってきたよ。それがすごくよくて私もがんばんなきゃな!って感じ。スロキャンもたくさんライブやっていろんな人に聞いてほしいな。最近いろんな人との出会いがあってウキウキしてるよ。
あー!そういえばなななんとスロキャンのプロモーションビデオが完成しました!非常にいい!作ってくれたボウズマルモウケさんありがとう。受付嬢さん書き込みありがとう。洗濯終わったみたいなのでこれで終わり。

2003/09/15(月) Daisy★Nightバンザイー!
今日はDaisy Nightでライブさせてもらいました。
とにかくたのしかったです。
みなさんほんとありがとうございました。
おつかれさまでした。
またぜひぜひ呼んでください。
CD買ってくれた方もありがとう。ライブにもきてくださいね。
明日。。。もう今日だけどべべチオのライブに行きます。
おやすみなさい。

2003/09/12(金) スタジオ
今からスタジオです。今日は新曲もやります。たのしみです。
日曜日のイベントにむけてがんばろう!

2003/09/11(木) ダンボー
今日の放送誰かきいた人いますかー?
どんな感じだったんだろうなー。
録音してくれた人は聞かせてくださいな。
明日あさってとスタジオです。
がんばんないとなー。

2003/09/10(水) 雨ふりお月さん
今日は一日ねていようと思ってたわりに活動的でした。
買い物行って美容院いってなにげに美容師さんにスロキャンを宣伝してしまいました。
CD買ってくださいよ。
そして帰ってきたら洗濯物がビタビタ。泣きました。
明日は夕方六時からFMダンボでファンタスティックインディーズの放送があります。皆さん明日は早くおうちに帰って聞きましょう。ちなみにうちは電波がきてないらしく聞けません。
昨日はお月さんと火星ががっちんこでしたね。すごく神秘的でした。
見てない人はまだ見れるらしいですよ。

2003/09/09(火) おつかれさん
今日もとくに何もないのだけどスーパーに行きあんまり買わないつもりがめちゃ買い物してしまった。
最近節約しないと。。。とゆう感じです。
バンドもお金かかるよな〜。
明日は1日お休みなので思う存分ねれるのだ。ウッキー★

2003/09/08(月) 何もない日
今日はスロキャン的には特に活動はなしです。
個人的には忙しく疲れてます。
今日は新曲の練習をします。
今までにない感じでかっこいい感じ。
ライブでやるのが楽しみです。

2003/09/07(日) ギターmeetsドラム
今日の日記は二日分です。
昨日はクラブイベントに出させてもらいました。
クラブでのライブも雰囲気が違う感じで楽しいです。
またやりたいな。
今日はPV撮影しました。
炎天下で倒れそうでした。
そんでメンバーと今後についてあつく語りながら焼肉たべました。
肉はうまい!
エンゲルバンドです。

2003/09/06(土) 秘密マシーン
今日のメグはといいますと、まじめに仕事に行って
夜はスタジオです。
またおおいそがしです。
明日は新栄にあるクラブMASHでDOVE NIGHTに出ます。
スロウキャンプは夜中の12時くらいみたいです。
近場の人はぜひきてみてくださいな。
明日も忙しくなりそう。。。
ユンケルのんでがんばるぞ〜!!!
CD買ってくれた方々ありがとうございます。
かきこみしてくれた方うれしかったです!応援してください。
CDはタワーレコード HMV 新星堂などで買えるので見に行ってみてください。それではおやすみなさい。

2003/09/04(木) リアルカレー
今日のおもだった活動はFMダンボの収録でした!
カゼひいてるし緊張するし最悪だったけど、ナビゲーターの方がいい人でよかったです。ありがとうございました。また遊びに行きます!とゆうわけで今日もハードでした。
帰ってみたらプリンもばててます。
また明日。

2003/09/03(水) プリンちゃん
日記第一発目とゆう事で何回もやりなおしてなんだかつかれました。最近ホント忙しくてバテぎみですが今日もプリンちゃんで癒されてました。
最近非常に腹の立つ出来事があってうつになりかけてたけど プリンちゃんに助けられました。 そういえば昨日取材をうけにいった方の所にもハムちゃんがいたっけ?
うちのよりも元気でした。だってプリンちゃんったらだいたい寝てるんですもの。プリンの事しか書いてないけど 明日もハードになりそうなので今日はこれでおしまいおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.