メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/30(火) カウントダウン
とうとう明日ですよ。
カウントダウンライブIN岐阜です。
スロキャン初の遠征です。
ヤングタンとまたライブできるっつーのもうれしいですよ。
ほんとたくさんの人にきてほしいですわ。
よろしくです。

2003/12/27(土) Tシャツ
今日は寒かったですねー。
ところでスロキャンTシャツできました!!!
これ以外に白もあります。
なかなかいいでしょ。
明日あさってはスタジオです。
ライブにむけてたのしみだー。

2003/12/24(水) ☆メリークリスマス☆
皆さんクリスマスをどうお過ごしでしょうか。
私はお母さんと買い物でした。
日ごろお世話になってる感謝の気持ちをこめてプレゼントをしました。
来年引越しで新居に飾りたいと絵を買いました。
お母さんだけじゃやきもちをやくと言われおとうさんにも買う事にしました。
ふくがつくと縁起が良いとの事でふくろうの貯金箱を買いました。
そして自分には健康グッズを買ったのでした。

2003/12/23(火) プープーブー
買っちゃいました!
またまた仲間がふえました。
今日大好きなディズニーショップへ行ってみました。
そしたらSALEやってたので思わず3びきも。。。
そして夜は1日早いクリスマスパーティーでした。
トイザラスへ行ったらえらいこんでてすぐに帰ってきました。
にしても今日は金使いのあらい日でした。

2003/12/21(日) 友達んちのゴマちん
昨日は来年結婚する友達のおめでとうパーティーでした。
だんなさんになる人もめちゃめちゃやさしくて二人とも幸せオーラがあふれててほんとによかったねーと思いました。
今日はスタジオでした。
指が痛くて途中で気が狂いそうになりました。
なんだか非常に疲れてて眠いです。

2003/12/19(金) 夢のようでほんとの話
今日の明け方夢を見ました。
めったに見ないんですけどね。
それがびっくりなんです。
私がお年玉をもらう夢です。
私の後ろから誰かがお年玉をくれたんです。
ふりむくとおばあちゃんがにっこり笑いながら立ってました。
今泣きそうになりながら日記書いてます。
なぜかとゆうと、おばあちゃんは1年くらい前に亡くなってるんです。
こんな事ってほんとにあるんですね。
おばあちゃんは最後までお年玉をくれてたので夢の中まで持ってきてくれなのかなー。ありがとうね。
お花でも持っておばあちゃんとこ行こうかなって思ってます。
それにしても今日は寒かったですね。
明日の朝は雪つもってるかな。。。

2003/12/16(火) プリンター
新しいプリンター買いました。
パソコンとおさなくても写真ができちゃうすぐれものです。
ためしにどきどきしながらやってみると機械おんちな私にもできました。
それからお母さんにいらない服を売って来て と言われうちの近所にできたなんでもやさんみたいなとこに売りに行くと10枚売れて1000円でした。「お客さん、うちはヤングカジュアルなのでこれは買い取れません。」とさらりと言われました。
てゆーかお店ん中全然おしゃれなものおいてねーじゃねーか ばーか
と心の中で叫びながら帰りました。

2003/12/15(月) もーすぐクリスマスそしてお正月★
あと一週間ちょっとでクリスマスですね。
そんでそのあとにはお正月だー!!!
これからの時期はお休みが多いのでうれしいのです。
うきうきしますね。お年玉はもらえないけどさ。。。
今年は内容のこすぎる年でした。
何よりもスロウキャンプ結成の年。
しょっぱなからメンバー脱退とかあったけどさー、なんとかここまできました。
そしてもちろんライブもたくさんできたし、ラジオ出演まで。
きわめつけに「Warmin’」発売の年でした。
大晦日ライブもまってます。
まだまだ濃いー1年になりそうです。

2003/12/12(金) マイメガネ
快適メガネライフ送ってます。
髪は黒いわメガネだわで(偶然かぶっただけなんだけど)まわりはびっくりみたいです。いちいち説明するのもめんどうです。
病院行ったら順調になおってきているらしく一安心です。
今晩は今からスタジオです。
ねむいです。
うちのぷりんは最近冬眠の準備を始めてるみたいです。
死んじゃうといけないんでダンボールをかぶせてやりました。

2003/12/08(月) 食べかけ新ボンカレー
今晩のごはんはボンカレーでございます。
新ボンカレーはすごいんだよ。
箱ごとチンできるんで、そうとうお疲れのときにはもってこいです。
そういえば大晦日のイベントの詳細が決まったみたいです。
百分の1とゆーイベントでお寺でやるらしいです。
寒そうだな。。。。。。
明日は実家と眼科に行きます。

2003/12/07(日) 焼肉食べた
昨日はスタジオのあとドラムが焼肉ごちそうしてくれて太っ腹でした。
今日は眼科へ行って来ました。
3日くらいまえから目がめちゃくちゃ痛かったんだけどどうやらすごいふかい傷がついてたらしくコンタクト禁止と言われしばらくメガネ生活です。
それにしても目の中に薬ぬられたのは初めてでびびりました。
2時間おきに目薬ささなきゃいけないしめんどうです。
それにしても痛いです。

2003/12/05(金) カラス
今日はとくになんの予定もなくて寝てようと思ったけど、結局起きてしまいました。
暇だったので髪を真っ黒にしました。何年ぶり?とゆうかんじで新鮮だけどすぐに飽きてしまいそうです。
今ピー子のファッションチェックがやってます。今日はハワイです。
私もひそかに来年G.Wにハワイ旅行の計画たててます。

2003/12/02(火) もう12月かよ
12月ですね。これからどんどこ寒くなると思うと嫌になります。
きのう今日とやたらベースさわってます。
なんでかってゆーと次のライブで絶対新曲やりたいからね。
かっこよいよ。まえまでのスロキャンとはまた全然違う感じ。
けどいろんな曲やりすぎてどれが新曲になるんだか。です。
あ!そういえばTシャツできそうです。スロウ君がかわいいよ。
なんか岐阜のライブにはデザイン担当のメンバーたけうち君もくるらしいです。
それもまた楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.