メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 今日こそは。。。
今日こそはゆっくりしてよーって思ってたのに意外と活動的でした。
あー24時間寝てみたい!!!
突然家具の配置を変えたくなってあーだこーだ動かしたけど結局もとどーりでした。
今日ふと思ったんだけど、この日記楽しみにしてくれてる人いるのかなーって。かなり「ふーん。そんでどーしたのー。」ってゆー内容のうすさなんで。もうそろそろやめよかなーと思いつつ。。。
大晦日ライブが楽しみなメグなのでした。

2003/11/29(土) またまた買い物なりー
昨日は久しぶりのスタジオでノリノリサンバでした。
ギターのたけちゃんから韓国みやげでキムチとのりをもらいました。
韓国製のプーもいたらしくそれもほしかったよ。
今日はあさから換気扇の掃除をしていざ買い物に出発しました。すぐにつかれてしまって二回もお茶しました。
そういえば大晦日のイベントはめちゃくちゃ壮大でめちゃくちゃ人がくるみたいです。
キャーそんなたくさんの前でライブなんて緊張しちゃうわー。

2003/11/27(木) 年越し?ライブ
今日はとくに書くことないんだけど退屈なのでなんとなく。。。です。
風邪も良くなって、けどまだまだあなどれないので今日は1日マスク着用で、やたら手洗いをしたりしました。
そしたらすべてが汚いもののように見えてきて、潔癖症?わたし。
とか思ってしまった。
明日は久しぶりのスタジオだ。
今年の大晦日はどうやらライブすることになりそうです。

2003/11/26(水) 熱発
きのう今日と熱発でひたすら寝ていました。
薬のせいかほんとによく寝れました。
きのうはごはんも作れないくらいだるかったので、ベントマンでした。
鳥丼めちゃおいしいよ。
食欲はなくならないみたいです。
そういえば↓の本めちゃめちゃ売れてるみたいですね。
何年かぶりのベストセラーらしいです。

2003/11/24(月) 読書の秋
おとつい、夜暇があったので本屋さんに行きました。
普段雑誌しか読まない私には奇跡なんだけど、本を買いました。
とても短気なので途中読みの本がいっぱいあるんだけど、
この本は二日で読みきっちゃいました。
めちゃくちゃせつない話でした。
なんか映画にもなるらしい?
きのうは買い物であるきまわりました。
今日はのんびりぜんざいでも食べようかと思います。

2003/11/21(金) 友達と語る
昨日は久しぶりに会う友達とご飯食べに行きました。
なんか年内で仕事やめて留学するらしい。。。
めちゃびっくり。そしてさみしいけどがんばってほしいとおもいました。なんかそんなビックニュースを聞かされて私もこのままじゃーなーとか色々考えてしまいました。
まあとにかく来年はドカーーーーンと大きな事がしたいなー。
とゆうわけで今日は気分転換に美容院でもいってきます。

2003/11/16(日) イベント出演決定か?!!!
2月に名古屋であるイベントにスロウキャンプ出演決定か?!とゆうお話です。まだよくわからないのでくわしくはホームページ上にて公表するとおもうんでお楽しみに。あとは1月か2月には東京でもやるかもです。あとはTシャツももうちょっとでできあがるかな?って感じです。
個人的には早く着たいよ〜!
とゆうわけで、今日はスタジオで新曲になるだろう曲をやりました。
新鮮な感じです。
明日はタンスを整理していたら、もう着ないでしょ〜ってゆう感じの服がたくさん出てきたので売りに行くつもりです。
明日も忙しくなりそうだ〜。

2003/11/14(金) 大掃除
きのうは突然の思いつきで、台所周辺の大掃除の日でした。
洗剤のにおいにやられながら1時間。ピカピカです。
今日は100均に行って、またなんだかんだいっぱい買い物してしまいました。
あと、本山のビレバンにも行ってしまいまたまた買い物です。
ついでに無印にもよってまたまた買い物で買い物ざんまいでした。
今日の朝とてもショッキングな出来事がありました。
プリン君を床に落としてしまったのです。
ボンっとにぶい音がしてなんだか痛そうで、死んじゃったらどうしよ〜っと思いながら出かけて帰ってみると元気にまわってて安心です。
ごめんよプリン。

2003/11/10(月) ブーだよ
昨日の疲れからか腰がきわってます。
年ですかね。いやいやまだまだ若いぞ!
と最近思うようにしています。今日はおうちでダラダラしてます。雑誌読んだりマンガ読んだり大好きです。
今から本屋さんでもいこうかなー。
ところでこいつが日記の題名にもある”ブー”です。
いかにもにせものくさいのだけど、この顔をみていたらせつなくなってきてフリマで売られそうになってたところを助け出したのでした。
                      おしまい

2003/11/09(日) 子供心
今日はタワレコでライブやって、焼肉食べてかえってきたとこです。
ものすごーく疲れたけど楽しかった。
みんなみんなありがとう。
日曜日とゆーことで、家族連れの人が多くて、小さい子も興味を示してくれたみたい。とても真剣でかわいいです。
ずっと心の中に残してくれたらうれしいなー。

2003/11/08(土) インストアライブ
明日はとうとうインストアライブだ!
楽しみですね。
今日はスタジオだったんだけど、ボーカルが風邪ひいててなんかうつったような嫌な予感。
なにせ病弱バンドなんで。次はまちがいなくギターにうつるんだろうなー。ところでギターとボーカルの日記はなかなか更新されませんね。。。
とにかく明日は楽しもう。

2003/11/03(月) サンバ!
BUDDHAでライブやってきましたよ〜!
二日連続ライブで疲れたけどなんて楽しい気分なんでしょう。
今日なんてうきうきで朝七時に起きて洗濯掃除しちゃったんだ。
今日も楽しかったよ。皆さんありがとう。
CD買ってくれた方もありがとー。
おうちでゆらゆら思う存分してくださいな。
昨日今日でゆらゆらしてる人いっぱいいたな。
そういえばインストアライブがきまりました!!!
11月9日(日)にタワーレコード熱田店でやります。
まだスロウキャンプを見てない方、ぜひどうぞ!

2003/11/01(土) ビバ愛大☆
愛大でのライブ無事終わったよー。
めちゃくちゃたくさん見に来てくれてサイコーでしたー!
もう汗だくで倒れそうだったけど ちなみにちょっとしくじったけどお祭りだしいっかー。みんなありがとー。CD買ってくれた人もありがとです。明日のBUDDHAのライブも楽しみです。まだ愛大で興奮さめやらぬメグでした。
ただいま。今帰ってきてぐったりです。
今から今日のライブのビデオ見て寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.