メグのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年もあとすこし
2004/12/28 かえるさま
2004/12/27 忘年会?
2004/12/26 インストアと焼肉
2004/12/24 メリークリスマス

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/31(金) ライブ♪
明日はなななんと、愛知大学の学祭にでます!!!
学祭は初めてなのですごく楽しみ★
しかし無事たどりつけるだろうか。。。
すんごく方向音痴なんです。
けど地図がみれないんです。ナビもついてないしさ。
メンバーにまかせよう。
そしてこれまたあさってはBBUDHAでライブがあります。
今週末はとてもいそがしい。けどたのしみだ。

2003/10/29(水) 思い出話
最近書くことないんで今日は思い出話を。。。
私三年くらい前友達と二人暮らししてたんだ。
4ケ月と短いけど。
週末になると町に遊びにくりだしたりしてほんとにたのしかったな。
寝ないで仕事行ったりして今思うと若かったな。って感じだけど。
ほんとに笑える事が多くて。
今でもその子とそん時の笑い話したりするけど。
住んでた所はまったくおしゃれじゃないとこで。
1Fがパン屋だったんで早朝からゴーゴー音が聞こえてきて慣れるまで大変!
家賃もわざわざおおやさんちまでもってかなきゃいけないシステムだし。
玄関開けるといきなりダイニング丸見えだし、お風呂に脱衣所ないし。
わけわからんそなえつけの棚があるし。
と色々あったけど女友達と暮らしてみるのも楽しいよ。
けど1Fがパン屋のとこはやめたほうがいいよ!

2003/10/28(火) やるぞ〜!
今日から新しい事始めようとおもってかなりいきごんでます。
たくさん勉強しなきゃいけないけど、今までの人生で体験した事ないからすごく楽しみ。
バンドとは無関係なんだけどね。
いろいろかんがえてウキウキしてるよ〜。
やたらうれしくなったんで日記に書いちゃいました。
読んでくれてる方は意味わかんないでしょうけど。。。

2003/10/27(月) デジカメ生活
カシャカシャ撮りまくってます。
きのうはスタジオだったんでとりあえずメンバーを。
そのうち日記にて公開しよー!!!
最近なんか元気が出ないんです。わたし。
なんでかなー。かーなりネガティブな性格だし。
初めて会う人としゃべるのめちゃにがてだし。かなりいかくしちゃうし。対抗心メラメラだし。めんどくさい事多いしさー。
なんか暗い子みたい。
けど私の悩みなんてちいさいことなんだろうなー。
あー!ハワイいきたーい!!!

2003/10/21(火) デジカメ
とうとう手にいれた!デジカメ!これからはパシャパシャいろんなものを撮る予定。
てはじめにプリンちゃんでも撮ってみようかな。にしても510万画素だって。すごいね。ウキウキしてきた〜。そしてカフェでおいしいケーキを食べてきたよ。ホント食欲の秋だ。
今日はひさしぶりの雨だ。たまにはいいね。
けど明日は晴れてほしい。
もうそろそろブーの正体をあかそうかな。。。

2003/10/19(日) modernpets
二日続いて寝不足ぎみだったんだけど行ってしまった。買い物へ。そして買ってしまった。いかにも買ってほしそうな顔してたので。かなりはまりかけです。かかかわいい。
最近ふとんが恋しい。また一週間の始まりですね。

2003/10/18(土) シークレットライブ
明日もう今日か Club DIVAとゆーとこでシークレットライブやります。てゆーか言っちゃったらシークレットじゃないか。
スロウキャンプの出番は0時くらいです。お暇なかたはぜひこの機会においでやす。
ではおやすみなさい

2003/10/16(木) こいつです
お久しぶりでございます。両親が旅行に行き愛猫の世話をするため実家に二晩泊まってました。うちの猫はちょー夜行性で夜中に激しくうるさくてかなり寝不足です。でもかなりのいい男なんですよ。うちの母はメロメロです。父も赤ちゃん言葉で話かけたりして気持ち悪いです。
旅行は北海道へ行ってきたらしくうらやましー!
今日はよく寝れるぞー寝てやるー。

2003/10/12(日) あ〜つかれた!
ボーカルの日記の長さに驚きです。ちなみにボーカルの口癖は、「あー疲れた!」です。なんかまわりまで疲れた感じになっちゃうよね〜。
そして私の日記は相変わらず日常なのでした。
今日はなんにも買う予定ではなかったのに、日ごろのストレスがたまってたんでしょうか。買い物に爆発してしまいました。
めちゃくちゃ長い距離歩き大変つかれました。
あー鼻の頭にできた巨大なニキビが痛い!!!
昨日猟奇的な彼女という映画をみました。とてもよかったよ。
主演の女の子かわいい!あいての男の人がかっこよくないとこがまたよかった。
まとまりない文章でごめんなさい。
明日はなにしよっかなー。うきうき。

2003/10/07(火) FM愛知
今日は、ななななんとFM愛知の小林千穂のマジカルジャンクションという番組にゲスト出演させていただきました。はじめは緊張して顔がこわばってたんだけど皆さんいい方でなごんで楽しい時間を過ごせました。またぜひぜひよろしくお願いします!
そして自分のバンドをほめるのもなんなんですがラジオでかかってるスロキャンの曲を聞いてやっぱりいいじゃん!と思ってしまいました。
にしても小林千穂さんはかわいい人でした。
写真がはんたい向きですいません。。。

2003/10/05(日) 私実は。。。
今日は一日自分の好きなことやったりしてダラダラ過ごしました。実はみかけによらずお花が好きなんですよ私は。お昼に花屋さんに行きガーデニングしてみました。寒さをイメージしてみたつもりですがどうでしょ。
そしてかなりエンゲルな私は土日はだいたい外食なんだけど
いまさら食費のすごさに驚いて昨日今日としっかり自炊しました!
これはすごいですよ。
いつまで続くことやら。。。

2003/10/03(金) お買い物日
今日買い物に行った店はかなりやばそうな所でした。
ばったものっぽいものがいっぱいありました。
愛大学祭のライブは三時からだそうです。
やるとこは教室らしんだけどまだよくわかりません。
今から楽しみです。
明日はスタジオだ〜
おやすみなさい。

2003/10/02(木) 健康診断
今日は朝から病院に検診に行ってきた。
感想はイターイ!さてなんの検診でしょう。
そのあとは久しぶりにお母さんとご飯食べに行きました。
最近花粉すごくないです?
鼻水止まりませんわ。
明日はお友達とお買い物でーす。

2003/10/01(水) 秋突入
ほんとにいつのまにか日が暮れるのが早くなったね。
なーんか少しさみしいような、そんな感じです。
とくに書くことないから終わろうかなー。
明日も晴れるかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.