あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) 代表戦
やっぱり世界は強いみたいね
まだチャンスはあるみたいだから頑張れ
個人的には仕事にいいアクセントがついて楽しかったです

ただ、選手紹介のあみごヒゲがちょっと濃いのが気になった
今度実物を見てみよう

2006/06/29(木)
会社の質は自分の上司で決まる
その点をとってもうちは最悪

2006/06/27(火) 時差
0時キックオフは汚いよ
ちょうど寝ようとした時に始まるんだもん
気合いでテレビを切る毎日だ

2006/06/26(月) 真実
ジーコってあだ名なんだ
監督終わってから知った事実
教えてくれたのはキムタク

2006/06/23(金) 外人
三都主のスが英語表記でSになってた
日本人と言い張るならSUが正解

2006/06/21(水) 神さまへ
巻と中田がFWでどう?

2006/06/19(月) 再発
パープルへイズ再発
指にちっちゃな水ぶくれがいくつかでてきた
2年ぶりに最悪な夏になりそう

2006/06/18(日) 関係あり
クロアチア早く始まらないかね
日本が勝ったりしないかね
そうするとブラジル戦次第で
トーナメント行くか行かないかが決まる

んで、こっちもブラジル戦後に
会社行くか行かないかが決まる

2006/06/17(土) 雨すぎ
なんか最近週末ずっと雨だ
早く布団ほしたいんだけど

その前に虫がいないベランダがほしい

2006/06/14(水) オーラの泉
あいつはなんだろね
あれがホントなら是非とも修得したい技だ

2006/06/13(火) 再開
最近のサッカーはルールが変わったみたいね
ツープラトンのボディーアタックは反則じゃないらしい

ここまだ生きてるよ
さすがに今は誰も見てないはず


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.