あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) 今月の総括
仕事系
・就職きめる
・年金とかのため市役所いく
・javaの資格とる

食事
・宅配ピザ5回
・コンビニたくさん
・外食たくさん
・料理0回

マンガ
・漫画喫茶4回
・実家でのだめ読破
・家でデスノ読破

その他
・「テイルズオブジアビス」2回クリア
・DS購入と同時に常識人になる
・24シーズン4完走

睡眠時間
 平均9時間

出費
 25万くらい

感想
 金を結構つかったな。
 食事と電車代がきびしい。
 モノレール往復600円だし。
 就職決めてよかった。

2006/10/30(月)
デスノートを読む
それで一日終わり

2006/10/29(日) 振り込め詐欺
前の会社から過払い通知がきた
結構の額を指定した口座に振り込めだって
想定外の出費
来月になっても就活してたら金がなくなるとこだった
ってか、すでに想像以上なくなったけど

2006/10/28(土) 就活終わり
就職を決めた
入社日の11/15まではニート続行
収入3万ほど上がったけど、よく見たら普通になっただけだ
むしろ少し低い?
前の収入を多めに言っとけばよかったかも
まぁ普通くらいになったし良しとする

DSと常トレ買った
これで俺も常識人
知ったかぶりにさようなら

2006/10/27(金) デスノ劇場版
なんか納得いかない部分が多い
ライト君はもっと完璧な人間なんだぞ
スキが多いし、強気が足りない
それにLは甘いものしか食べないんだぞ
挑発だとしてもポテトチップスを食べるLなんて見たくなかった

でも、完結編は期待しとくよ

2006/10/26(木) 引退
日ハム優勝より新庄に感動
泣きながらってのはずるいよ

2006/10/25(水) 面接2社目2
内定もらう
中途採用は最初の面接で受かるかわかる
募集技術にあう人間であれば採用するし
違う人間だったらなかなか採用しないはず
ここはJava募集だったから厳しい質問されても楽勝
他は別募集だったから厳しい質問は全然無理

問題は勤務地が遠いことかな
かなり悩む

2006/10/24(火) 偽善
市役所で年金とかの手続きに行く
収入ないのに年金を自分で払う人はエライ
ホント爺婆思いだ
まぁこれでいいもの食べろよ

2006/10/23(月) 面接4社目
技術的なことを突かれたら弱い
まいったな
ここもきっと駄目だ
なんか採用不採用は1次面接で分かる気がする
まぁ次に期待

2006/10/22(日) 運動不足
久々に走って歩いてをしたら足の調子が悪い
体まで環境に適用してきた
ちょっと動かなきゃな…

2006/10/21(土) 送別会2
同期から聞かれることはもちろん退職方法
退職のススメとニートの過ごし方を語った

アビスを一週間でクリア
最後はあっさりで物足りないけど
ニートとしてはいい時間潰しだった
終わりと同時に2周目開始

2006/10/20(金) 送別会1
半月遅れの出社先の送別会
で、契約先の会社からのスカウトがきた
いい話だけど微妙だから行かないと思う
結果的に断る手間が増えて面倒なだけ

2006/10/19(木) ゲーム日
一日中テイルズオブジアビスをやる
ひさびさに相当いいものに出会った
ユウナを超えるかもしれん
ストーリーで泣いた人は多いはず
オススメできる一品

2006/10/18(水) 面接3社目
森ビルに出撃
超キビシイ面接
面接官はヒルズなのにヨレ×2Tシャツ
全ての面接でこんな質問されたら
もう一生ニートでいいって考えたはず
3社目でよかった

2006/10/17(火) 面接2社目
とりあえず無難にこなした
多分通過できる
ただ、前もって説明うけた内容と正反対な業務内容だった
受かっても悩むこと必須

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.