あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/16(水) 暇つぶし
officeのアシスタント(イルカのやつ)がおもろい。
イルカ右クリック→アシスタントの選択を眺めるだけで幸せ。

冴子先生の不思議な力がなんなのか分かり次第連絡ください。

2005/02/15(火) 無駄な残業
大切なことなんて きっと知ってんのに
僕らは遠回りをしてるんだね
なら意味ある遠回りを

ミスチルがこんないいこと言ってるのに、
隣の席のあの人には届いてないみたい。

無駄な残業をさせないでください。

2005/02/09(水)
絶対に
抜けられない仕事が
そこにはある - OZAKU

2005/02/08(火) おすすめ
去年の秋のことです。
試験まで残り1ヶ月になっても実力がまったくつかず困っていました。
まぁ、勉強嫌いでほとんど何もしてないから当たり前なんですけどね。
だから今回も落ちるかなと諦めていました。

そんな時に出会ったのがこの参考書。
表紙とタイトルとを見たとき
「なんだこのおっさん、そんなうまい話あるもんか」と思いました。
でも、現状を変えなくてはならないため、半信半疑で購入。

購入した次の日、暇な片道10分の通勤時間を使いさっそく読んでいたら、
ビックリするほど内容が理解できてしまい驚きました。
暇な10分間もあっという間に過ぎてしまい、気づいたら到着駅。
他の参考書は10分も読んでられなかった自分がですよ?
不思議なことってあるんだなぁと思い知らされました。

その秋、諦めていた試験に合格。
周りの人もまさかあいつがと驚いていました。
それと、自信って不思議ですね。
自信がつくだけで、他のことも全てうまくいくんですよ。
仕事はもちろん、最近カワイイ女の子から、
「知的な感じがして(E)ですね」
なんてよく言われるようになりました。
この勢いで今度宝くじでも買ってみようと思ってますw
(23歳 会社員)

追伸
「過去問 基本情報 理科大」検索で過去問をやることを忘れずに!
試験の半分くらいが過去問でOK。
あと、表紙の色が赤じゃないかも。変わったかも。
そこは各自で確かめて。おっさんはいる。

2005/02/04(金) 優しさ
教えたほうが優しいのか
知らないふりが優しいのか

教えてあげたほうがいいんだろうけど
自分で気づいてくれるのを期待して待ってるね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.