あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/30(金) 休載のお知らせ
会社企画のボーリング大戦。
賞品の安眠枕をもらった。
枕片手に家に帰った。
パソコンにあぼ〜んって言われた。
すごい勢いでファイルが削除されてった。
パソコンがつかなくなった。

最近はずっと悪いことした記憶がないから、
ウィルスの原因は安眠枕しか考えられません。
携帯で日記書くのはダルいからしばらくお休みかな。

2004/07/29(木) 同期の人
ようするにあれだろ?
片倉近辺出身はみんなキチガイってことだろ?

2004/07/28(水) さっかー
つまらんかった。

2004/07/27(火) 無題
もちろん眠たい一日。

「今日もたくさん寝てやったよ」
こんな日記はもう書けないのかな。

2004/07/26(月) 寝不足
最高の眠気を体感。
土日は地味にハードだったからしょうがない。

2004/07/25(日)
さすがだね。
終始にゃーにゃーうるさかったよ。
CATSという名に可愛さを感じなくなった2年目。

2004/07/24(土) さいたま
良い点
 結局工科の推薦基準に足りなかったみたい。
 バカで助かった。
悪い点
 前よりもヨン様が増えてた。
 家中いい笑顔で溢れてた。

2004/07/23(金) さくらんぼ
2じかんはんの徒歩や
社会人飲みや
書きあらわせれない
だって多いんだもん!!

2004/07/22(木) 無題
木曜はYJの日。
他は覚えとらん。

2004/07/21(水) 無題
3日前のことなんて覚えてない。
仕事中トイレに逃げて寝たっけな。

2004/07/20(火) 買い出し
いつも同じ物を買ってしまう。
ここらで新しい武器がほしい。

2004/07/19(月) ほんと勘弁
弟が工科のオープンキャンパス行ったって。
推薦枠で第一希望だって。

2004/07/18(日) 麻雀
社会人と学生の差がはっきりでたね。
カレーが一番似合ってたのはKでした。

2004/07/17(土) 休日
病院行かなかった。
すごく休養した。
そしたらぱぷへが悪化した。

2004/07/16(金) 社会飲み
おもろい人いるんだけどね。
MAX知ってるからどうもね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.