あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) 放棄
書くこと多いから書きません。

2004/06/29(火) 作戦
ついに動き始める予感。
じわじわ攻め続けた結果ですな。

2004/06/28(月) 動きてぇ
パソコンばっかは飽きますよ。
そろそろ運動したいですよ。
しぶ〜くグランスを決めた後、
「徐かなること『林』の如し」って言いたいですよ。

今週末は晴れますように。

2004/06/27(日) 回復の兆し
やっと治ってきた。
今週は辛かった。
もう勘弁してほしい。

2004/06/26(土) ぶつぶつ
山場は超えたけど手はまだ動かん。
俺のスタンドはおそらく「パープルヘイズ」。

2004/06/25(金) 病気
人生最高につらい夜。
つらくて全く寝れんかった。

2004/06/24(木) ぶつぶつ
右手がドドリアすぎて動きません。
薬をもらってきたからもうすぐ治るはず。

2004/06/23(水) 言い過ぎ
ぶつぶつが増えてきた。
右手がドドリアさんみたいになった。

2004/06/22(火) ぶつぶつ
あいはばふーどあれじって感じ?
まぁ食い物でかゆくなるんじゃないけど一応ね。

掲示板あぼーんだね。
どうしようかね。

2004/06/21(月) ダメ
だからなんなんだっての。
そんなんで書けるわけねぇだろ。

とりあえずMVCモデルは修得した。
次は螺旋丸を覚えて奴らにぶちかましたい。

2004/06/20(日) KCL in 江ノ島
ロバートのやつきっと朝でなかったんだよ。
だから雨ってウソついたんだよ。

2004/06/19(土) 休日
麻雀をやってしまった。
とてもきれいな夢落ちだった。

2004/06/18(金)
結局月末はつらいです。

2004/06/17(木) ダメダメ
やばい。
まじだるい。
会社の良い悪いは先輩で決まる。

2004/06/16(水) サビ残
フロア異動で環境変化。
周りはサビ残好きな新人ばっかり。
あいつらマジ暇人だわ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.