あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) 合宿
学生気分だわ。
合宿混ざって違和感なし。

2004/04/29(木) 不安定
最近このページ開きにくい。
そろそろやめろって警告かな?

2004/04/28(水) 新歓
ビンゴの景品が無類に凄かった。
当たらなかったけどね。

2004/04/27(火) in モノレール
テンション↑のじいさん集団に遭遇。
オレも含め周りの人も寝たふりして笑ってた。
きっと天国にいけるよあいつら。

2004/04/26(月)
今週始まったばかりなのに眠い。
あ〜、二度寝してぇ〜。

2004/04/25(日) ただいま東京都
また来週こいって命令。
近いのも考えものだ。

2004/04/24(土) 初任給
最初に買ったのは「DEATH NOTE」でした。

2004/04/23(金) 飲み
いいやつらなんだけどね。
スーツでコールはやめてほしいね。

2004/04/22(木) 給料
さすがTCS、給料が無類です。

2004/04/21(水) ダメな例
会社→ドラクエV→寝る

2004/04/20(火) 会社
バイト型やら補数やらJISコードやらソートやら。
やらやらやらやらで面倒になってきた。

2004/04/19(月) 採血
ぽっぽぽぽぽぽ3時だよ〜♪
ぽっぽぽぽぽぽ3時だよ〜♪

これを頭の中で何度も繰り返す。
それによって注射の恐怖を散らす裏技。

2004/04/18(日) 泪の理由
試験の出来が悪かったからじゃない。
学校で誰とも会えなかったからだ。

2004/04/17(土) 休日
2dayやら新歓やら周りはすごく楽しそう。
その中でダラダラ一日を過ごす。
これも幸せっちゃ幸せっちゃ。

2回目の「ちゃ」はラムちゃんね。

2004/04/16(金) 学生気分ゆえ
クレヨンしんちゃんGET

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.