あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) 寝たい日
痛恨の計算ミス。
明日の旅行は辛くなると思われます。

2004/02/28(土) 練習会議飲み
まじめに練習してまじめに会議すれば、
当然のように飲みはMAX。
尋常じゃないよ。

2004/02/27(金) 新年会?
飲みたがりのチームだわ。
もっと自分にも若さが必要。
でも、ついて行く気はない。

2004/02/26(木) 不快
初心に返りましょう。
あの頃はまだ人間味がありました。

2004/02/25(水) 日課
パン屋さんの大きいあの子。
今日は片目がなかったよ。

2004/02/24(火) クサイコトバ
これだけは約束してほしい。
もし他の誰かと結婚するなら、
俺よりもいい人と結婚しろよ。
で、30歳になっても見つからなかった時は、
俺と結婚しよっか。
大丈夫、流しそうめんみたいなもんだよ。
流れる(生きてる)限りみんながお前をすくおうとするよ。
もし誰もすくうことができなくても、
俺が最後にあるザルになって受け止めてやるから。

そんな東大宮。

2004/02/23(月) 不安
筋肉痛での出勤は想像以上だった。
4月から休日は外に出なくなるかもね。

2004/02/22(日) 練習
ひさびさに動いた。
ひさびさにゆっくり飲んだ。
数年前からMAX=無類だった。
にしても、52000には驚きを隠せません。

2004/02/21(土) アビリティ
赤子に突然手をつながれた。
「赤ちゃん○」がついた。

2004/02/20(金) 無題
それは無しだと思います。
一回整理しましょ。

2004/02/19(木) お休み
なんかしようと考えてたら夜。
休み=睡眠が定着。

2004/02/18(水) 勉強会
構造体とポインタのダブルアタック。
もはや大魔王とはマブダチです。

なんとなく新居を決めちまった。
どんなに満足でも不安は残ります。

2004/02/17(火) お部屋探し
不動やさんのお姉さんと話してきた。
明日も通います。

2004/02/16(月) Japanese
だから日本人はバカなんだ。
ほんとムカムカする電車だ。

2004/02/15(日) 休み
もちろん寝てやったよ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.