あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 新型PS2
三国無双3…
これもまた面白!だ

2004/11/24(水) 迷惑メールからの幸せ
件名:【宛先が…違うよ?(私は美香ですよ)】

>俺だよ、オレオレ。ヤマケンだよー。コンビニの彼氏と別れたんだってね。
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさ、暇だったらメールして!
>
「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜)
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし、これを記念にメル友にでもなりますか
(笑)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!


そんなオレオレ詐欺みたいなメールは送った記憶なし。
ゆえに速攻ごみ箱行き。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
件名:【元気かな?】

最近メールないけどどうしてるの?
元気してる?
暫らくあってないけどまた逢いたいネッ(^-^)/

かおり


こっちはもちろんとっておく。

あ〜、元気かなぁ。

2004/11/18(木)
グランド使えなかったらゆ○ぞうがつないでね
口からトランプが見たいです

2004/11/15(月)
ま○と、よ○とは超えかな

パソコンのことはなんでも聞いてね

自分はSEなんで何でも知ってますから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.