あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/31(土) 交渉結果
シフト→自由契約(応援シフト)
給料→自分だけ現状維持(他の人は減給)
退職→3/15まで(新人次第で早まる)
ボスの顔→マギーしんじ似(耳芸不可)

2004/01/30(金) 新たな敵
店長とオーナーが突然同時にやめた。
新しいボスはそうとう恐く厳しいらしい。
卒業旅行いけるかなぁ。
バイトちゃんと辞められるかなぁ。
とりあえず明日先制攻撃しかけてきます。

2004/01/29(木) 大切なもの
提出をした数だけ変わっていくレポート。

「変わっていくことは大切だけど、
 変わらないものも大切にしたいな」

明日はこの言葉を片手に助手とバトル。

2004/01/28(水) 打ち上げ
しっかり寝とけばあと5倍は楽しめたな。
まぁ研究生なんてこんなもんだ。

2004/01/27(火) ラス徹研
Lonely in a‘Kameken’
今日がお泊り最後だと考えるだけで、涙が出るとか出ないとか。

ぷよぷよついに9連鎖。
目標の10連鎖をこのあと達成するとかしないとか。

2004/01/26(月) 多忙
熱やら発表やらやることが多くて大変。
とりあえずクッキー(NANA)を読んで今日は終了。

2004/01/25(日) 期日近し
がんばってもなかなか前に進まない。
何度も何度も突き返される。
だから研究のレポートは大嫌いです。
だから波が存在する海も大嫌いです。

2004/01/24(土) 名言
「酒は飲んでも飲まれるな」
いつになったら覚えるの?

2004/01/23(金) 給料日
お金持ちだー!!

2004/01/22(木) 鋼の
結局どこで泣けばいいかわからんかった。
なんかメリッサって感じだった。

2004/01/21(水) 新着メール
今年の学生は余りにも成績が悪いのでどうしようかと思っていました。
君は46%しか出席していませんでしたが、試験はまあまあでした。
まともに点をつければ53点と言うところでしたが、
他の諸君がもっと悪いので、Bとしましたから、ご安心下さい。
ただし、周波数と波長の関係くらい、
ちゃんと分かってないと、この大学を卒業したなんて言えないよ。

こんなメールが来た。
卒業確定の瞬間でした。
「この大学を卒業したなんて言えないよ」と言われても、
卒業しちゃいますから、ご安心下さい。

2004/01/20(火) 徹ぷよ
Lonely in a‘Kameken’
今度の敵は発表資料
いい加減終わりにしたい
もはや我が家と同じ感覚

ぷよぷよどうやっても8連鎖が最高
卒業までに10はほしい

2004/01/19(月) 終了
ついに卒論通っちまったよ。
いよいよ卒業ですな。

2004/01/18(日) お泊まり研究室
まり子ちゃんみたいだった。
ゴルゴちゃんみたいだった。

2004/01/17(土) in 秋津
beautiful cry.

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.