あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) 残り1つ
あのVBの猛者どもをなんなく800人切り。
万夫不倒の豪傑もなんなく800人切り。

「噂に違わぬ勇猛ぶりですね」
最近よく言われます。

2003/09/29(月) (^。^)v
プディンちゃんが動いた〜☆
my sweet baby, PDDIN.
まわりにはどう見えようが、
私にはなぜかぷりちーに見えるのです。

2003/09/28(日) 床屋さん
へい兄ちゃん。
オレに道の話をしてもなんも知らないぜ。
オレに阪神の話をしてもなんも知らないぜ。
もっと学ぶべきですね。

2003/09/27(土) replay
でぃれれれーれ
でぃれれれーれ
でぃれれー
呂布を深追いするな!
了解しました!

2003/09/26(金) 真の三国無双
でぃれれれーれ
でぃれれれーれ
でぃれれー
やっぱおもろいやんアレ。
あいかわらず2だけどね。

今日より研究のARASHIに突入〜。

2003/09/25(木) できレース
少しは成長したオレでも、
やっぱり師匠には勝てません。
どんなにすごい信者も、
やっぱり教祖には勝てません。
この時点で勝敗は決まってました。

2003/09/24(水) 祝1ヶ月☆
初めて車に水をはねられた。
いくら水がサイコーに似合う男だからって、
アポなしでかけるのは非常識だと思います。

日記1ヶ月続けられた記念ゆえ、
"牙無きライオン"のページにリンクしてもらった。

2003/09/23(火) 一番やりたいこと
髪を切りに行く。
新入社員アンケートを書く。
ホームページを作る。
やりたいことはたくさんあるけど、
今日はゴロゴロして終わる。
そんな幸せな一日。

2003/09/22(月) サーファー
レポートの波をなんなくパドリング。
誰よりも美しくきれいなパドリング。
こりゃジョニーもびっくりです。

2003/09/21(日) 最後の休日
日本には台風きてるけど、
オレの台風は明日から。
今日は嵐の前の静けさってやつだね。

2003/09/20(土) ベッカム様
鬼に金棒とはこのことだね。
オレの息子はレアルに就職させよう。
オレの娘はベッカムの嫁にやろう。

来週、師匠が久しぶりにアルバムだすみたい。
オレが師匠を超えたかをこのアルバムで判断します。

2003/09/19(金) 大魔王襲来
たいへんだ〜。
VBとPPとレポートの波が同時にやってきた〜。
人類は2006年に滅亡するらしいけど、
オレは来週までに溺れ死にます。
お先に失礼〜。

2003/09/18(木) 大人のジョーク?
オーナーが突然真剣な顔で
「大きな声で言えないアメリカの極秘情報なんだけど、
 2006年に人類が滅亡することが決定したんだって。
 どこにも逃げられないらしいから覚悟しときな。」
って言ってきた。
あまりに真剣な顔だったから対応に困った。
どういう理由で人類が滅亡するのかより、
オーナーとアメリカの関係の方が知りたい。

2003/09/17(水) 多忙
やれVB。やれヤクザ。やれ学生課。
なんかいろいろ大変です。
今に見てろよ大魔王。

九月に入って、学校の昼飯牛丼率100%
負けた味がどんどんしみて2倍うまい。

2003/09/16(火) コカコーラ
家でコーラを飲むと決まって腹を壊す。
今日も壊れた。
晩飯抜いたら治った。
断食万歳。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.